Latest Entries



NEWブログのお知らせです。

今日は一段と冷え込み、阿蘇では積雪も観測されているようですね!
さあ、いよいよ冬到来!!

冷え性の私は、PCの前でブルブル凍えておりますが、
工場では、スノボ好きなスタッフがニヤついています、、、笑

急激に寒くなりましたが、皆様どうぞ風邪などひかれませんよう充分にお気を付け下さい!

スノボシーズン到来!冬タイヤのご準備を!

写真は先日ポカポカ陽気の中、お客様との横乗り談義中のひとこまです♪
そろそろ、九州のゲレンデもオープンのようですね!

おクルマも冬準備、寒さ対策もお忘れなく!
そろそろ冬タイヤに履き替えのご準備も!

スタッドレスタイヤ2014-2015

今年もスタッドレス×アルミホイールのお得なセットをご用意しています。
無くなり次第終了です。
ご検討中の方は、お早めにご予約くださいね!


それから、こちらのブログ「827NEW」は、本日が最後の更新となります。
これからは、NEW827ブログにて、更新してまいりますので、
よろしくお願いいたします。

NEWブログのリンク先はこちら


ブログ移行&プチリニューアルのお知らせ

いつもオグショー827ブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
長年続けて参りました、この「827NEWS」を、
近日中にNEWブログへと移行することになりました。

九州熊本のトランポ専門店オグショー827


近いうちに、NEWブログのリンク先をご案内できるかと思います。
(只今、プチリニューアル中です。。。)

ブックマークなどしてくださっている皆様、ご変更を宜しくお願いします。

GLAD Gブロックベッド

また、オグショー827フェイスブックページは引き続き、
のんびり更新して参ります。

オグショー827フェイスブックページはこちら
皆さん、「いいね!」してくださいね♪

これからも、オグショー827を末永く宜しくお願い申し上げます。

九州ストライダーグランプリ閉幕~!

「九州ストライダーグランプリ」無事終了しました。
参加者の皆様、関係者の皆様、お疲れ様でした。

予報より早めに雨が降り出してしまいましたが、
レーススケジュールを前倒しされて、なんとか無事に全レースを終了。
子供たちのたくさんの笑顔が見れました♪

九州ストライダーGP バイクトライアル森カイセイくんデモ

ストライダーキッズの皆さん、びしょ濡れレースお疲れ様でした!
今日も、笑いあり、涙あり、、、それぞれにドラマがありましたね♪
風邪ひかないように、暖かくして休んでくださいね♪

それから、バイクトライアルライダー「森カイセイ」くんのデモンストレーション!
今回も、盛り上がりました~!!!

九州ストライダーGP バイクトライアル森カイセイくんデモ

まずは、ストライダーキッズと一緒に模擬レース!
のはずが、、、、ちびっこが駆け抜けていく中、
コーステープをヒョイっと飛び越えショートカットするカイセイくん!
ちびっこに勝つつもりが、、、それでも負けてしまいました~!笑

九州ストライダーGP バイクトライアル森カイセイくんデモ

その後は、いろんな技のご紹介~フリーデモンストレーション!
「トライアル」を初めて見る子供たちは、目をキラキラと輝かせて見ていました。

九州ストライダーGP バイクトライアル森カイセイくんデモ

そして最後になりましたが、GLADデモカー「GLAD COMPLETE 2014」は、
今回が最後の出展となりました。

GLAD COMPLETE CAR 格納型 片面2段ベッド ボルトオンで脱着可能

1月の東京オートサロンを幕開けに、全国各地を飛び回り、
色んな方にGLADのトランポを見て頂くことができ、本当に感謝しております。

GLAD COMPLETE CAR 格納型 片面2段ベッド ボルトオンで脱着可能

1年間ありがとうございました。
これからも、機能的で快適な、シンプルでカッコ良い、
夢のあるクルマを造っていきたいと思っております。

GLAD COMPLETE CAR 格納型 片面2段ベッド ボルトオンで脱着可能

また来シーズンに向けて、新たなデモカーも製作しております。
完成しましたら、またご紹介させていただきますので楽しみに♪

最後は、今日のスペシャルな1枚をご紹介させていただきます!
827と愉快な仲間たち~♪

九州ストライダーGP バイクトライアル森カイセイくんデモ

森カイセイくんファミリー&カイセイくんお師匠IKKEIさんファミリー、
畑尾じゅりちゃん&パパさん、デューンモトでゅーんさん。

皆さん、雨の中会場へお越しいただき本当にありがとうございました!


さあ、今年も残すところあと1ヶ月となりました。
12月も全力で駆け抜けますよ~!
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

オグショー827HPはこちら

フェイスブックページはこちら



明日は「九州ストライダーGP」にGLADデモカー出展です!

本日もオグショー827は通常通り営業しております!
皆様のご来店をお待ちいたしております(*^_^*)

さて、明日は今年最後の「九州ストライダーグランプ」です。
今回も地元熊本のHSR九州にて開催されます。

九州ストライダーGPに参加&GLADデモカー出展!モトパラ走行会も大盛り上がり!

もちろん、今回もオグショー827からはGLADデモカーを展示します!
大人気の片面2段ベッド「ステップベッド」がご覧いただけます。

九州ストライダーGPにGLAD片面2段ベッド出展します!

ボディ加工なしで取付できるのも人気の理由のひとつ!
しかも、取付も簡単で、通販対応もしています。
気になる方は、ぜひ会場へいらしてくださいね!

GLAD COMPLETE 2014 片面2段ベッド搭載のNEWデモカー

このデモカーを展示するのも、これが最後かな~?!
実は工場では既に2015年モデルの新デモカーの製作に取り掛かっています。
NEWモデルも楽しみにしていてくださいね!

GLAD COMPLETE 2014 片面2段ベッド搭載のNEWデモカー

話がそれてしまいましたが、、、、
今回の九州ストライダーGPには、特別ゲストがやってきます!

バイクトライアルライダー「森カイセイ」くんが、
ストライダーキッズの前でデモンストレーションをしてくれま~す!!
こちらもお楽しみに~!

森かいせいくんバイクトライアルショー

明日の日曜日は、店舗はお休みですが、デモカーはHSR九州に出展しています。
入場無料です。
レースに参加される方はもちろん、ストライダーにご興味のある方、カイセイくんのデモが見たい方、
またGLADデモカーが気になる方々も、ぜひぜひご来場くださいね~!

九州ストライダーGPにGLAD片面2段ベッド出展します!

熊本県大津町 HSR九州 サーキットコース駐車場 特設コースでお待ちしております!

HSR九州アクセスマップはこちら

九州ストライダーGPはこちら

GLADデモカーの詳細はこちら




200系ハイエース スーパーロングDX オンロードバイク積載用トランポ完成!

200系ハイエース スーパーロングDX オンロードバイク積載トランポ

床貼り加工を施し、バイク固定用フックを床面に6か所取付。
バイク2台積みにも対応できるようにしました。

ハイエーススーパーロングDXロードバイク積載トランポ スーパーGLシート装着 床貼り加工

セカンドシートは、純正のS-GLシートを装着。
バイクを積んだままでも、ゆったり座れますね。

ハイエーススーパーロングDXロードバイク積載トランポ スーパーGLシート装着 床貼り加工

シートキャッチの機構は、そのまま使える様になっているので、前方へシートを折りたたむこともできます。
但し、ベースがDXのため、S-GLのように2段階調整はできません。

ハイエーススーパーロングDXロードバイク積載トランポ スーパーGLシート装着 床貼り加工

スーパーロングの広大なカーゴスペースに、
マシンと道具をたくさん積み込み、これからサーキットで活躍してくれることでしょう♪

今回は、福岡トヨペットさんからのご依頼で内装架装させていただきました。

オグショー827では、お車お持込での架装も承っております。
まずはお気軽にご相談くださいね。

オグショー827お問合せフォームはこちら

オグショー827HPはこちら

フェイスブックページはこちら


Appendix

プロフィール

オグショー827

Author:オグショー827
トランポ プロショップ
『遊びを積んで出かける車・・・』
トランポ製造・販売の専門店
オグショー827数々の製作実績から生まれる本物の一台をあなたと共につくっていきます。

ブログよりお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カテゴリー

カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
