Entries



827 それぞれの休日(^^ゞ  by由美子

昨日はお天気がよかったですね~♪
桜の季節が終わり、芽吹いた緑が気持ちいい季節になってきました
そんな新緑の中に紫の花がチラホラ咲いているのを見かけませんか?

・・・そう、藤の花♪♪♪
熊本県玉名にある『山田の藤』や、福岡県八女郡黒木町にある『黒木大藤』も有名ですが福岡県柳川市三橋町にある『中山の大藤』も見物です

その『中山の大藤』を昨日見に行ってきました(^o^)/
藤の花のトンネル 『中山の大藤』
入り口に石橋があるんですが、その石橋の上に藤棚が
広がっているのでまるで藤の花のトンネル☆
とても綺麗だし藤の花の香りに包まれて・・・
まさに癒しの空間です(^^)v




その後、水郷『柳川』へ移動。
藤の花満開♪水郷『柳川の川下り』
ここでも、藤の花がキレイに咲いてました。
お天気がよかったせいもあってか、川下りをされている観光客の方が多かったです。

そして柳川といえばこれ!!!
柳川名物 『うなぎのせいろ蒸し』
名物『うなぎのせいろ蒸し』
身がブリブリしてて、むっちゃ美味しかったですよ(^^♪
キレイな花で癒されて、美味しいもの食べて、
大満足の1日でした(#^.^#)


・・・その頃。。。。。





みっきぃさんは鹿児島のモータースポーツランドホビーで開催された
『2009 サンデーエンデューロ春大会』へ出場

前の夜から会場入りし、デモカー『T-827』で車中泊
車中泊も安心♪
モータースポーツランドホビーは溝辺って場所なんですが、
お茶の産地なだけあって、寒暖の差がすごいんですって!!!
夜は寒かったみたいでFFヒーターが大活躍だったようです
寒い夜の車中泊のお供に!! 『FFヒーター』♪


そして、さすがはライダーさんに大人気のハイエース
会場の駐車場にゾクゾクと集まってましたよ(^^♪
P1050961.jpg

そして・・・
気になる結果内容は  こちら  をどうぞ(^_-)-☆





・・・・と、それぞれこんな休日をすごした827スタッフ
それぞれリフレッシュして今週もがんばります




Appendix

プロフィール

オグショー827

Author:オグショー827
トランポ プロショップ
『遊びを積んで出かける車・・・』
トランポ製造・販売の専門店
オグショー827数々の製作実績から生まれる本物の一台をあなたと共につくっていきます。

ブログよりお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
