Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ogushow827.blog78.fc2.com/tb.php/1130-94b92783

トラックバック

城所ケイジ チェーンソーアート in 湯前町 里宮神社

先日このブログでもご紹介しました【城所ケイジさんチェーンソーアート】を、
見に湯前町・宮里神社へ行ってきました!

CIMG0403.jpg

町中至る所に、【城所ケイジ奉納彫刻】の看板が!!

城所ケイジさんチェーンソーアートin湯前町市房山宮里神社
そしてここが市房山・里宮神社です。
本堂右には、昨年の【昇り龍・導きの龍】が、
そして今年の【降り龍】がその横に奉納されます。

城所ケイジさんチェーンソーアートin湯前町市房山宮里神社
ものすごい迫力に、見入ってしまいます。。。

城所ケイジさんチェーンソーアートin湯前町市房山宮里神社
この迫力に、観客からは拍手が!!!

城所ケイジさんチェーンソーアートin湯前町市房山宮里神社
今回は降り龍ということで、顔が下側に造られていました。

城所ケイジさんチェーンソーアートin湯前町市房山宮里神社
違う角度からもどうぞ。
どこをどう削ると、こうなるのか???私には想像もできませんでした。。。

城所ケイジさんチェーンソーアートin湯前町市房山宮里神社

最後に作品の前で、一緒に記念撮影をしていただきました♪

このイベントは、4月30日(土)明日まで開催されています。
ぜひとも、この迫力ある世界チャンピオンのチェーンソーアートを、
この機会に見にいかれてください!

市房山・里宮神社の場所は、こちら ↓


大きな地図で見る




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ogushow827.blog78.fc2.com/tb.php/1130-94b92783

トラックバック

Appendix

プロフィール

オグショー827

Author:オグショー827
トランポ プロショップ
『遊びを積んで出かける車・・・』
トランポ製造・販売の専門店
オグショー827数々の製作実績から生まれる本物の一台をあなたと共につくっていきます。

ブログよりお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
