Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ogushow827.blog78.fc2.com/tb.php/1236-834d4647

トラックバック

MOTO 1 ALL STARS 第7戦 IN HSR九州

この連休は九州がアツイ!!!

福岡ヤフードームでは、「九州キャンピングカーショー」が開催されています。

2011秋の九州キャンピングカーショーin福岡ヤフードーム
↑オグショー827ブースは、○の辺りです。皆様、ぜひぜひご来場くださいね!
明日も朝10時から夕方5時まで開催です!


そして、地元の熊本では、
「MOTO1 ALL STARS」が、HSR九州で開催です!

年に1度のお楽しみ★モタードの全日本トップライダーが熊本に集結しています!!!

今夜は、急遽、スペシャルゲストのかねこ兄弟も参加で、
オグショー827にて、BBQで前夜祭~&車中泊!!!
MOTO1トップライダーと一緒にBBQ大会!inオグショー827
皆さん、明日のレース頑張ってください!!


PS
お腹の大きい私は、遠出禁止のため・・・
明日は、827を代表して、こども店長と一緒にHSRへ応援に行きたいと思っていま~す!

お腹のBABYちゃん次第ですが・・・。
見かけたら、声かけてくださいね★








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ogushow827.blog78.fc2.com/tb.php/1236-834d4647

トラックバック

Appendix

プロフィール

オグショー827

Author:オグショー827
トランポ プロショップ
『遊びを積んで出かける車・・・』
トランポ製造・販売の専門店
オグショー827数々の製作実績から生まれる本物の一台をあなたと共につくっていきます。

ブログよりお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
