Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ogushow827.blog78.fc2.com/tb.php/1364-ae5cd5cf

トラックバック

大阪キャンピングカーショー2012 ご来場ありがとうございました。

「大阪キャンピングカーショー」にご来場いただいた皆様ありがとうございました。
そして、関係者の皆様、お疲れさまでした。

今回は、「ワンボックスネットワーク」として初めて、
合同ブースを構えてのカーショー出展となり、ドキドキ・ワクワクでしたが、
大盛況の中、無事終了することができました。
皆様ありがとうございました。

これからもボクネットは勢力的に活動していきます!
今後もボクネットを要チェックしてくださいね(*^_^*)♪


土曜日にUPしたつもりだったショーの写真です(^^ゞ

大阪キャンピングカーショー
大阪キャンピングカーショー
大阪キャンピングカーショー
大阪キャンピングカーショー
大阪キャンピングカーショー
大阪キャンピングカーショー
大阪キャンピングカーショー

827デモカーは、今頃フェリーの中かな~?!

明日の午前中には店舗に帰ってくる予定です。

祝日もオグショー827は通常通り、朝10時から営業しています。
皆様のご来店をお待ちしております!

明日はWこども店長も店舗で皆様をお出迎えしま~す(*^_^*)


オグショー827店舗はこちら






この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ogushow827.blog78.fc2.com/tb.php/1364-ae5cd5cf

トラックバック

Appendix

プロフィール

オグショー827

Author:オグショー827
トランポ プロショップ
『遊びを積んで出かける車・・・』
トランポ製造・販売の専門店
オグショー827数々の製作実績から生まれる本物の一台をあなたと共につくっていきます。

ブログよりお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
