Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ogushow827.blog78.fc2.com/tb.php/1368-de902c93

トラックバック

200系ハイエースS-GL バイク積載トランポ 

またまたお久しぶりの更新となりました(^^ゞ

ここ熊本はこのところ、ポカポカいいお天気が続いています。
827ガーデンのお花も次々と開花して、かわいいお花がいっぱいですよ!

827ガーデン 陽光桜

さて、今日は店頭の製作車をご紹介します。

バイク積載トランポ

今日ご紹介の車は、ベース車はどちらも200系S-GL標準ボディ。
そして、どちらもバイク積載トランポです。

バイク積載トランポ

左右に収納BOXがついた「フルフラットベッド」タイプのバイクトランポ。
左BOX内には、サブバッテリーシステム等の電装品が収納されています。

ベッド下に写っているのは、「ポール式テーブル」
Dピラースピーカーもチラッと見えますね!

テーブルを囲って、音楽を聴きながら、
気の合う仲間とのんびり過ごすのもいいですね~♪

こちらは作業は完了し、明日の納車に向け、これから美装にはいります。
詳しくはまた後日ご紹介します。

バイク積載トランポ

そしてこちらは、「片面跳ね上げベッド」タイプのバイクトランポ。
右側のスペースマットを外すと、バイクを積んだまま左側のベッドで、
大人1人就寝できるスペースが保たれています。

跳ね上げベッドの場合は、ベッドの土台となる部分は、極力薄く、
リアの開口部とほぼ同じぐらいに製作することもできますが、
こちらの車輛は左右大きめの収納BOXが設けられていますね。
オーナー様こだわりの装備がこのBOXの中に収納されているんでしょう!?

そして、リアスピーカーはセカンドシートの上辺り、
リアクーラーの吹き出し口横に施工予定です。
天井パネルが丸くカットされているのが見えていますね!

こちらももう少しで完成予定。
また出来上がったらご紹介しますね!

バイク積載トランポ

このように、オグショー827では、お客様のニーズに合わせて、
1台1台製作しているため、同じベース車でも完成形は様々なんです。

せっかく造るなら、満足できる1台を造りたいですよね!

これから車輛購入予定の方も、内装架装をご検討の方も、
ぜひ1度、店頭へご来店ください。
店頭にはデモカーを始め、製作途中の車輛もたくさんあります。

きっとヒントになる何かがあると思いますよ♪


オグショー827営業時間は、平日・土曜・祝日 朝10時から夜7時まで。

日曜日が定休日です。

店舗の地図など詳しくは、こちらをご覧ください。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ogushow827.blog78.fc2.com/tb.php/1368-de902c93

トラックバック

Appendix

プロフィール

オグショー827

Author:オグショー827
トランポ プロショップ
『遊びを積んで出かける車・・・』
トランポ製造・販売の専門店
オグショー827数々の製作実績から生まれる本物の一台をあなたと共につくっていきます。

ブログよりお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
