Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ogushow827.blog78.fc2.com/tb.php/1424-3e3a7ce0

トラックバック

200系ハイエース スーパーロング完成!

200系ハイエース スーパーロング トランポ

内装架装のため入庫していたお車が完成しました!

200系ハイエースDX専用ステップカバー

床貼り加工、DX用のステップカバー。
ステップカバーは床と同じ素材でコーディネート。

バイク積載用に、荷室にはタイヤストッパーを固定、
フックも増設しました。

マルチパイプラックを取付

天井にはマルチパイプラックを増設。
ロッドホルダーを取付、バイクも釣りにもマルチに活躍できますね!

写真奥に見えているのは、ヘルメットトレー。
ヘルメット2個収納可能です。

200系ハイエース窓埋め用パネル「ESウィンドパネル」を取付しました。

荷室窓にはガラスの補強とプライバシー保護のための、
ESウィンドパネルを取付。今回はパネルにナット埋め込まれているタイプをチョイス。

写真には写っていませんが、窓に吸盤で取り付ける遮光パッドもご購入いただきました。
これからの暑い季節にも大活躍間違いありません!!

200系ハイエースSロングDXにGLADグラッドスマートテーブルを取付

そして、セカンドシート前には、GLADスマートテーブル。
名前の通り、乗り降りの邪魔にもなりにくいスマートさ人気のテーブルです。


マルチに活躍できるトランポ完成です!

オグショー827では、車輛お持込での内装架装も承っております。

まずはお気軽にお問い合わせくださいね!







この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ogushow827.blog78.fc2.com/tb.php/1424-3e3a7ce0

トラックバック

Appendix

プロフィール

オグショー827

Author:オグショー827
トランポ プロショップ
『遊びを積んで出かける車・・・』
トランポ製造・販売の専門店
オグショー827数々の製作実績から生まれる本物の一台をあなたと共につくっていきます。

ブログよりお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
