Entries



佐賀大和IC近くのコース By:ノリコ

先週末はフィールド佐賀大和へ行ってきました!


この日はとってもいい天気☆

090531_130221.jpg

久しぶりにコースへついていった私♪

『今日は写真撮りまくるぞ~!!!』っと、
現地に着いてさっそくカメラを取り出し構えると・・・



『あれっ?!シャッターおりない・・・^^;』


数十秒後・・・・。


うわっ!!電池パックはいってないじゃん・・・・・\(◎o◎)/!


って、ことで今回はケイタイでの撮影のため、
あまり写真はございませんが、ちょこっとご紹介しますね☆

090531_135812.jpg
さっそく着替えてコースへ向かうご一行様。

090531_135855.jpg
バイクがキレイなうちにと1枚パチリ☆
コースでもカッコイイですね!っと声をかけていただくことも多々
こちらのデカールは(近々ラリー撮影の為オーストラリアへ向かう?!)URANさんデザインです。

090531_140320.jpg
まずはパドック横のコースでならし・・・。
KDX220Rにおっかけられる、YZ250Fミッキーさん^m^

090531_145510.jpg
この日はたくさんの方が走りに来られてました!!

写真のわんこは、小崎家のかわいいhanaちゃん♪
パパ&ママが走りに行ってる時も、いい子でお留守番してました(~o~)

090531_140541.jpg
こちらがhanaちゃんパパ☆


この後、みんなは下のコースへ・・・。


下のコースは小さいながらも、本格的なモトクロスコースになっていたようです。
パドックから、下のコースまでは、ちょっと距離があり、
やや険しい道だったため、私たちは車でお留守番・・・。

っと、言う事でここからは私の自由時間☆(^^)v
ミッキーさんがバイクで楽しんでいる間、私は快適トランポの中で・・・(^^)v


私のお楽しみタイムは・・・また次回につ・づ・く・・・・(^^♪


(ご主人&彼氏さんに付き添いされる奥様&彼女さん達、必見です?!笑)

Appendix

プロフィール

オグショー827

Author:オグショー827
トランポ プロショップ
『遊びを積んで出かける車・・・』
トランポ製造・販売の専門店
オグショー827数々の製作実績から生まれる本物の一台をあなたと共につくっていきます。

ブログよりお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
