Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ogushow827.blog78.fc2.com/tb.php/1477-05adb23c

トラックバック

今度の日曜日は「九州ストライダーGP」inオートポリス!

9月9日(日)は「九州ストライダーGP in オートポリス」
九州初となるストライダーのレースがオートポリスで開催されます!!

オグショー827 GLAD(グラッド)デモカー

オグショー827からは、こども店長が出場します。
赤ちゃんの頃から仲良しのストライダー仲間・K君もエントリー!
2人とも、人生初レースを楽しんでね~!

GLADデモカーも当日は現地にいきまーす!
見かけたら、声掛けてくださいね♪(前日夜から出発、車中泊予定です。)
会場では、このクルマと青テントが目印です。
皆さん、ぜひ遊びにいらしてくださいね!

九州ストライダーGP IN オートポリス
オグショー827もこのイベントのお手伝いをさせていただきます。

九州ストライダーGP 詳細はこちら


この週末、オートポリスでは「九州サイクルフェスタ」が開催。
「アジアロードレース」や「全日本ロードレース」をはじめ、
会場では数多くのイベントが開催されます。

「トップライダーのスペシャルトークショー」、「ピットウォーク」、
「2012キッズパレード」、「こどもふれあいバイク教室」、「こども広場」、
「ご当地うまかもんストリート」、などなど、
家族みんなで楽しめるイベントになっています。


今週末は、家族みんなでオートポリスへGO!!


九州モーターサイクルフェスタ 詳細はこちら

九州モーターサイクルフェスタ イベント情報はこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ogushow827.blog78.fc2.com/tb.php/1477-05adb23c

トラックバック

Appendix

プロフィール

オグショー827

Author:オグショー827
トランポ プロショップ
『遊びを積んで出かける車・・・』
トランポ製造・販売の専門店
オグショー827数々の製作実績から生まれる本物の一台をあなたと共につくっていきます。

ブログよりお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
