Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ogushow827.blog78.fc2.com/tb.php/1478-b9a54ebd

トラックバック

「九州ストライダーGP in オートポリス」参加してきました!

日曜日は「九州ストライダーGP in オートポリス」に参加してきました!

青空の広がる中、オグショー827ブースを設営。
またイベント運営スタッフとして、レースのお手伝いもさせていただきました。

九州ストライダーGP in オートポリス

スタート前の集合写真!
九州のちびっこライダーが集結です(*^_^*)!

九州ストライダーGP in オートポリス

心配されていた雨はどこへやら?!
この日は本当にお天気にも恵まれ、最高のレース日和になりました。

九州ストライダーGP in オートポリス

レースは2歳、3歳、4・5歳と年齢別でクラス分けされ、
1レース4台ずつで決勝を目指します。

九州ストライダーGP in オートポリス

とはいえ、アットホームなレースで、お父さん、お母さんと一緒に走る子や、
ニコニコ笑顔で駆け抜ける子、マイペースに走る子、
中には泣き出しちゃう子もいたりして、こどもたちに癒されまくりのレースでした♪

九州ストライダーGP in オートポリス

九州のストライダーカップは、次回11月に開催されるそうですよ!

レース1ヶ月前には、ストライダージャパンさんのHPに掲載されるそうです。
皆さんもぜひ、ストライダーカップにチャレンジしてくださいね!

詳しくは、こちら

ストライダーは、オグショー827のデザインも手掛けていただいてる、
Hデザインクリエイティブワークスさんでご購入いただけます。

店頭には各カラーの車輛、パーツも展示されていますよ。
詳しくは、こちら

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ogushow827.blog78.fc2.com/tb.php/1478-b9a54ebd

トラックバック

Appendix

プロフィール

オグショー827

Author:オグショー827
トランポ プロショップ
『遊びを積んで出かける車・・・』
トランポ製造・販売の専門店
オグショー827数々の製作実績から生まれる本物の一台をあなたと共につくっていきます。

ブログよりお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
