Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ogushow827.blog78.fc2.com/tb.php/1479-f226a284

トラックバック

「九州ストライダーGP」の後に・・・・!

「九州ストライダーGP」運営者さんのご厚意で、
「グリッドファミリー」として、スタート前の本コースにこどもたちと入場することに!

グリッドファミリー 九州ストライダーGP in オートポリス

プラカードを持って、いざ出陣!!笑
選手の皆さんが入って来る前に、みんな並んでコースイン。

グリッドファミリー 九州ストライダーGP in オートポリス

チーム関係者の準備が慌ただしくはじまり、ライダーが到着。
一気に緊迫した雰囲気に!

グリッドファミリー 九州ストライダーGP in オートポリス

こども店長にも緊張感が伝わったのか、強張った表情で旗を振り応援!

グリッドファミリー 九州ストライダーGP in オートポリス

すると、スタート直前にも関わらず、一緒に記念撮影をしてくださいました☆
ありがとうございます!!!

グリッドファミリー 九州ストライダーGP in オートポリス

ストライダーレースでめいいっぱい楽しんだ後に、
更に最高峰のレースをこんなに間近に体験できて、
子供たちにとって、本当にいい経験をさせていただきました。

グリッドファミリー 九州ストライダーGP in オートポリス

コースから出ると、、、あっという間にダウン!笑

最後に「九州ストライダーGP」シャトルバスと記念撮影☆

楽しい1日でした(*^。^*)/

関係者の皆さん、ありがとうございました。




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ogushow827.blog78.fc2.com/tb.php/1479-f226a284

トラックバック

Appendix

プロフィール

オグショー827

Author:オグショー827
トランポ プロショップ
『遊びを積んで出かける車・・・』
トランポ製造・販売の専門店
オグショー827数々の製作実績から生まれる本物の一台をあなたと共につくっていきます。

ブログよりお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
