Entries



天井断熱処理加工施工中(^^)/  by由美子

入庫中のハイエースDX君♪

天井の断熱処理加工を施工中!(^^)!
天井防音断熱加工施工中♪
断熱性の高い特殊素材でできたシートを天井のフレームの間に
貼り付けていきます。
アルミの優れた反射率と、赤外線をシャットアウトする特殊断熱層
によって優れた遮熱断熱効果があるんです。



ところで・・・    一体、これなんだと思います???
断熱処理結果実験中♪





実は・・・   断熱状況を把握するための実験風景なんです(^^♪


まず同じ形の2つの箱を作り、片方の屋根には鉄板に断熱素材を
塗布したものと・・・
断熱処理結果実験中♪


もう片方の屋根は鉄板そのままの状態で・・・
断熱処理結果実験中♪
屋外に放置して、温度の上昇具合の違いを比較中☆



設置した途端、もうこんなに差がでてますよ~\(◎o◎)/!
断熱処理結果実験中♪





オグショー827では、ハイエースを・・・ トランポを・・・
こよなく愛してやまないオーナーの皆様方に、少しでも快適に
そして末永く使いこなしていただくために・・・   
日々こんな努力を積み重ねています(^^)v



トランポのことなら・・・
九州唯一のTRANSPORTER PRO-SHOP
      オグショー827
                      にお任せください


Appendix

プロフィール

オグショー827

Author:オグショー827
トランポ プロショップ
『遊びを積んで出かける車・・・』
トランポ製造・販売の専門店
オグショー827数々の製作実績から生まれる本物の一台をあなたと共につくっていきます。

ブログよりお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
