Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ogushow827.blog78.fc2.com/tb.php/1490-7de7f043

トラックバック

自転車トライアル大会in猿ヶ城キャンプ村 に行ってきました!

昨日は、「自転車トライアル熊本大会」へ森カイセイくんの応援に行ってきました!

自転車トライアル大会 in 猿ヶ城キャンプ村

前日の雨で、コースはツルツルにも関わらず、
選手の皆さんはピョンピョンと岩を飛び越えていました。凄い!!

自転車トライアル大会 in 猿ヶ城キャンプ村

写真はカイセイくんです。

自転車トライアル大会 in 猿ヶ城キャンプ村

自転車無くても登れそうにない岩をご覧のとおり~!

自転車トライアル大会 in 猿ヶ城キャンプ村

中には、仮面を被ってファンサービスしてくださる選手も!!
ハアハア息が切れていたのは、内緒です。。。笑

自転車トライアル大会 in 猿ヶ城キャンプ村

今回お邪魔した「猿ヶ城キャンプ場」は、最高のロケーションで、
キャンプはもちろん、子供用のアスレチックも有り、
すぐ下の河にも入れて1日中楽しめそうな所でした!

自転車トライアル大会 in 猿ヶ城キャンプ村

また今回は、森カイセイくんのお父様をはじめ、関係者の皆様のご厚意で、
デモカー展示をさせていただきました。

自転車も積めて、ベッドで快適に過ごせる「トランポ」
というジャンルのクルマを、見て!触れて!感じていただくことができました。

自転車トライアル大会 in 猿ヶ城キャンプ村

関係者の皆さん、ありがとうございました。



大会が終わった後のこども店長は・・・・

自転車トライアル大会 in 猿ヶ城キャンプ村

お兄ちゃん達の技を見て、一緒に遊んでもらって、
新たな知識を得て、こんなことをはじめていました!笑


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ogushow827.blog78.fc2.com/tb.php/1490-7de7f043

トラックバック

Appendix

プロフィール

オグショー827

Author:オグショー827
トランポ プロショップ
『遊びを積んで出かける車・・・』
トランポ製造・販売の専門店
オグショー827数々の製作実績から生まれる本物の一台をあなたと共につくっていきます。

ブログよりお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
