Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ogushow827.blog78.fc2.com/tb.php/1506-7edc927e

トラックバック

「九州ジャンボリー」in 福岡 恋の浦ガーデン 参加してきました!

第1回目となる「九州ジャンボリー」に行ってきました。
今回は、デモカー2台展示&遊びのアイテムをたっぷり積んで参加!!

九州ジャンボリー in 福岡・恋の浦 にオグショー827も参加してきました!

2日間ともお天気に恵まれ、クロカン、バイク、ラジコン、ストライダーetc...
お客様と一緒に遊んで、スタッフ一同もイベントを満喫してきました。

九州ジャンボリー in 福岡・恋の浦 にオグショー827も参加してきました!

827ブースのお隣は福岡のスピードモータガレージさん、トライアンフさん
バイクの試乗コーナーもありました。

九州ジャンボリー in 福岡・恋の浦 にオグショー827も参加してきました!

反対隣は、熊本・北九州のWOT’Sさん。
ド迫力のアメ車・キャンピングカーが展示されていました。

九州ジャンボリー in 福岡・恋の浦 にオグショー827も参加してきました!

ジムニーやFJクルーザー、ランクルがズラリ!!
ラリー車も展示されていましたよ。

九州ジャンボリー in 福岡・恋の浦 にオグショー827も参加してきました!

こども店長釘付けの、このラジコンも凄かった!
岩は登るし、超スピードで会場を走り抜けるし・・・
物凄いパワーに圧倒されました!笑

九州ジャンボリー in 福岡・恋の浦 にオグショー827も参加してきました!

またイベントの模様は、ユーストリームで世界中に配信!
827ブースも取材していただき、
「トランポ」っというジャンルのクルマをしっかりアピールしてきました~!

九州ジャンボリー in 福岡・恋の浦 にオグショー827も参加してきました!

お客様と一緒にバイクで広~い会場内をグルリ探索!
林道コースやオフロードコース、モタードコース、とコースも様々あって、
みんなバイクを満喫していましたよ~!!!

九州ジャンボリー in 福岡・恋の浦 にオグショー827も参加してきました!

2日目のお昼休みには、メイン会場前のラジコンコースで、
スーパーモタードのエクストリームショーも開催!
福岡のDガレージの皆さんと一緒に827スタッフのスミスも参加!

九州ジャンボリー in 福岡・恋の浦 にオグショー827も参加してきました!

次々と繰り広げられる技に、モタードを見たことないギャラリーの方々も大興奮!!
気づくと物凄い人だかりになってました!笑

九州ジャンボリー in 福岡・恋の浦 にオグショー827も参加してきました!

イベント最後の締めは、大ジャンケン大会!!!
たくさんの方にお越しいただき、大盛況のイベントでした。

九州ジャンボリー in 福岡・恋の浦 にオグショー827も参加してきました!

大人も子供も楽しめるイベント「九州ジャンボリー」

今回のイベントは、家族ぐるみで参加されている方もとても多くて、
小さいお子さんもたくさんいらっしゃいました。
家族や仲間と一緒にBBQや車中泊、テント泊も楽しみのひとつですよね!

来年もぜひ開催してもらいたいなぁと願っています(*^_^*)v
そして、皆さん、来年もまた恋の浦ガーデンで一緒に遊びましょうね♪

参加してくださったお客様、関係者の皆さん、ありがとうございました。


「九州ジャンボリー」の様子は、近日facebookのオグショー827ページにUPします!
そちらも楽しみにしていてくださいね!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ogushow827.blog78.fc2.com/tb.php/1506-7edc927e

トラックバック

Appendix

プロフィール

オグショー827

Author:オグショー827
トランポ プロショップ
『遊びを積んで出かける車・・・』
トランポ製造・販売の専門店
オグショー827数々の製作実績から生まれる本物の一台をあなたと共につくっていきます。

ブログよりお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
