Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ogushow827.blog78.fc2.com/tb.php/1522-4b594240

トラックバック

GLAD 「Gブロックベッドキット」搭載のバイク積載トランポ完成!

こちらは、200系ハイエースS-GL標準ボディ。
バイクがご趣味の広島のオーナー様です。

GLAD「Gブロックベッドキット」200系ハイエース広島のオーナー様へ納車です。

今回は、車輛お持込で、床貼り加工やリアゲートファン、ESハイマウントフック、
Gブロックベッドキットなどバイク積載仕様に内装架装をさせていただきました。

「Gブロックベッドキット」
収納スペースがたっぷりで、荷室を自由にレイアウトできるのが特徴です。

GLAD「Gブロックベッドキット」200系ハイエース広島のオーナー様へ納車です。

それから、よくご質問いただく「左右のテーブル」は、ベッドキットにセットでついています。
ちょっとした小物が置けて便利ですよ。(※テーブル単体での販売はしておりません)

センターマットを左右に収納して、実際にバイクを積み込みしました。

GLAD「Gブロックベッドキット」200系ハイエース広島のオーナー様へ納車です。

ラダーレールや、ギアバッグ、折りたたみイス、水タンクに携行缶、発電機まで、
用品一式綺麗に収納できました。

水タンクや携行缶は、ちょうどマット下に収まりました!!
左右マット下が収納スペースとして使えるのは、魅力的ですね!

Gブロックベッドキットは、もうひとつ便利な収納スペースがあります。

GLAD「Gブロックベッドキット」200系ハイエース広島のオーナー様へ納車です。

それが、ココ!セカンドシート後部スペース。
スライドドアを開けて、すぐに取り出せるこの場所も収納できると便利ですよ!

GLAD「Gブロックベッドキット」200系ハイエース広島のオーナー様へ納車です。
通常のBOXタイプのベッドは、ベッド長180cmを確保するために、
どうしても写真のようにBOXが出てしまいます。

Gブロックベッドキットは、BOXをあえて短く設計、フレームを伸縮式にすることによって、
この難点をカバーしました。

GLAD「Gブロックベッドキット」200系ハイエース広島のオーナー様へ納車です。

写真は、純正セカンドーシートを2段階調整できるうちの後ろ側に設置しています。
オプションの延長マットを設置する場合は、シートを前側に設置して、
左右フレームを伸ばして、マットをセットします。


今回はベッドに合わせて、シートカバーもGLAD限定カラーで製作しました。
GLAD「Gブロックベッドキット」200系ハイエース広島のオーナー様へ納車です。

ダークブラウン×イエローの配色は、皆さんからとってもご好評いただいています。

GLAD「Gブロックベッドキット」200系ハイエース広島のオーナー様へ納車です。

その他、バイクユーザーから人気のリアゲートファンや、バイク固定用のESハイマウントフックも施工、
夏の車中泊のためのアミエース、只今セール中の12V電気毛布もご購入いただきました(*^_^*)

GLAD「Gブロックベッドキット」200系ハイエース広島のオーナー様へ納車です。

これからも、このGLADトランポでバイクライフを満喫されてくださいね♪

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ogushow827.blog78.fc2.com/tb.php/1522-4b594240

トラックバック

Appendix

プロフィール

オグショー827

Author:オグショー827
トランポ プロショップ
『遊びを積んで出かける車・・・』
トランポ製造・販売の専門店
オグショー827数々の製作実績から生まれる本物の一台をあなたと共につくっていきます。

ブログよりお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
