Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ogushow827.blog78.fc2.com/tb.php/1524-890be3bc

トラックバック

200系ハイエース バイク積載トランポ 愛媛のオーナー様へ納車!

200系ハイエースS-GL標準ボディ バイク積載トランポ完成しました。
今回は、お車お持込で「1泊2日コース」にて、内装架装させていただきました。

バイク積載トランポ 床貼り加工、ハンガーパイプ、ドア連動スイッチ付LEDルームランプ

シートキャッチ、ステップハーフにはABS樹脂パーツを採用した床貼り加工。
今回はバイク固定のために、純正フックを残して施工しました。

床には、タイヤストッパーのズレ防止のアングルも設置。

バイク積載トランポ 床貼り加工、ハンガーパイプ、ドア連動スイッチ付LEDルームランプ

左窓上には「SHサイドマルチパイプラック」を設置。
つなぎも綺麗に収まりました。

バイク積載トランポ 床貼り加工、ハンガーパイプ、ドア連動スイッチ付LEDルームランプ

天井には、早朝、夜間のマシン積み下ろしにも便利な
「ドア連動スイッチ付LEDルームランプ」を増設。

この他、天井とエンジンまわりの防音断熱処理も施工。
内張りパネル内で目には見えない箇所の加工ですが、車内環境は間違いなく向上。
遊ぶためのクルマとして、ぜひ施工しておきたい加工です。

愛媛県S様のバイクトランポ、1泊2日コースにて完成!

翌日のレアル1にも出場されて、見事2位入賞されたそうです。
おめでとうございます(*^_^*)★

また熊本にお越しの際は、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
これからも、末永いお付き合いをお願いします!






この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ogushow827.blog78.fc2.com/tb.php/1524-890be3bc

トラックバック

Appendix

プロフィール

オグショー827

Author:オグショー827
トランポ プロショップ
『遊びを積んで出かける車・・・』
トランポ製造・販売の専門店
オグショー827数々の製作実績から生まれる本物の一台をあなたと共につくっていきます。

ブログよりお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
