Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ogushow827.blog78.fc2.com/tb.php/1529-bf893f98

トラックバック

東京オートサロン2013 にGLAD(グラッド)初出展します!

日本が誇る世界最大級のカスタムカーイベント
「東京オートサロン2013」

東京オートサロン2013にオグショー827「GLAD」として初出展します!

年明け第1発目の大型イベント「東京オートサロン」に、
オグショー827が「GLAD」として初出展することになりました。

創業10周年を迎え、新ブランド「GLAD」を確立、
この大舞台にて、皆様にGLADをお披露目することとなりました。

これも日頃から弊社を支えてくださっている皆様のお陰と感謝しております。

今後も皆様のご期待にお応えできるよう、スタッフ一同一丸となり、
トランポ専門店としてクルマ造りに取り組んで参りますので、
これからもよろしくお願い致します。

少しお固くなりましたが・・・

これからも皆様とともに、海に!山に!バイクに!自転車に!
楽しく遊んでお仕事する!アットホームなオグショー827ですので、
お手柔らかにお願いしますね(*^_^*)!

GLADデモカー取材中~!

昨日は、今年最後(たぶん!?)となる取材も無事終わり、
これから、NEWデモカーお披露目に向けて、本格始動します!

2013年NEWバージョンのGLADデモカー、
皆さんも楽しみにしていてくださいね♪

さあ、頭の中に描かれたNEWデモカー像を現実化させる作業へと、
これから進めて参りま~す(*^_^*)


東京オートサロン2013 詳細はこちら




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ogushow827.blog78.fc2.com/tb.php/1529-bf893f98

トラックバック

Appendix

プロフィール

オグショー827

Author:オグショー827
トランポ プロショップ
『遊びを積んで出かける車・・・』
トランポ製造・販売の専門店
オグショー827数々の製作実績から生まれる本物の一台をあなたと共につくっていきます。

ブログよりお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
