Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ogushow827.blog78.fc2.com/tb.php/1566-70ad0550

トラックバック

「福岡カスタムカーショー2013」ご来場ありがとうございました。

週末の「福岡カスタムカーショー2013」は、両日ともに大盛況でした。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

福岡カスタムカーショー

オグショー827からは、GLAD(グラッド)デモカーの、
「GLAD COMPLETE 2013」を出展。

東京オートサロンとは、また一味違ったディスプレイで、
トランポの楽しい夢の世界を演出してみました♪

クルマというと、どうしても「男の玩具!」っという感覚もありますが、
トランポは、お子ちゃまもお母さんも家族みんなで楽しめるクルマです。

そんな「トランポ」という新たなジャンルのクルマを多くの方にご紹介したい!
との思いも込め、今回のショーは思い切って、
可愛さ満載で展示させていただきました(*^_^*)

GLADデモカー

それから、お客様の中には、

「このクルマが見たかったんだよ!」「GLADを見に来たよ!」

っと、お声を掛けて下さった方もたくさんいらして、
スタッフ一同、とっても感激しております!!
ありがとうございました!!!

GLADデモカー

写真だけでは、なかなか伝わらない部分も多いですが、
実物をじっくり見ていただき、ご満足していただけて、とっても嬉しかったです!!

GLADコンプリート2013

このデモカーは、店頭にて展示しております。

ショー開催中には、なかなかゆっくりご覧いただけなかった方も、
ぜひ1度店舗へもご来店ください。

今週もオグショー827は、通常通り、月~土曜まで、
朝10時から夜7時まで営業しております。

店舗の場所は、九州自動車道 植木IC近くです。詳細はこちら

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。


「GLAD COMPLETE 2013」詳細はこちら

新車パッケージ「GLADコンプリート」詳細はこちら

通販対応「GLADパーツ」詳細はこちら


フェイスブックページでも、旬な情報をお届けしています。

http://www.facebook.com/ogushow827 

ぜひこちらもチェックしてくださいね!

「いいね!」もよろしくおねがいしまーす♪






この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ogushow827.blog78.fc2.com/tb.php/1566-70ad0550

トラックバック

Appendix

プロフィール

オグショー827

Author:オグショー827
トランポ プロショップ
『遊びを積んで出かける車・・・』
トランポ製造・販売の専門店
オグショー827数々の製作実績から生まれる本物の一台をあなたと共につくっていきます。

ブログよりお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
