Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ogushow827.blog78.fc2.com/tb.php/1598-6cc6720b

トラックバック

200系ハイエース フルフラットベッドで車中泊も楽しくなること間違いなし~♪ バイク&自転車トランポ

200系ハイエースS-GL標準ボディ完成です!

ご夫婦共通のご趣味が自転車&バイク!ということで、
今回のフルフラットベッドは、自転車やバイクが2台積みできるように、
ベッド土台となるサイド収納BOXを薄型にして製作しました。

200系ハイエース フルフラットベッド搭載で車中泊もOK  バイク&自転車積載トランポ 完成!

今回の様にワイドタイプのベッドの場合は、
通常よりもマット板の厚みをあげ、更に補強もいれています。

縫製が仕上がると見えない部分にはなりますが、長くご愛用いただけるよう、
こういった部分にもこだわりを持って製作させていただいています。

200系ハイエース フルフラットベッド搭載で車中泊もOK  バイク&自転車積載トランポ 完成!

センターマットを外すと、広々カーゴスペース。
ベッド下収納もたっぷりできる広さです。

200系ハイエース フルフラットベッド搭載で車中泊もOK  バイク&自転車積載トランポ 完成!

床に装着されているのは、自転車固定用のスタンドです。

200系ハイエース フルフラットベッド搭載で車中泊もOK  バイク&自転車積載トランポ 完成!

自転車、バイク、キャンプetc....用途に応じて脱着できる様、
今回は床貼り加工の際に、一部加工を施し床にナットを埋め込み、
そこにボルト締めして固定しています。

200系ハイエース フルフラットベッド搭載で車中泊もOK バイク&自転車積載トランポ 完成!

いよいよBabyちゃん誕生間近のW様ご夫婦♪

フルフラットベッドがあれば、オムツ替えもラクチン!&長距離移動も安心~!
これから、家族3人、車中泊の旅も楽しみですね~!

トランポと共に、たくさん思い出作ってください(*^_^*)♪
また落ち着いたら、お互いBabyちゃんも一緒に遊びましょうね♪




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ogushow827.blog78.fc2.com/tb.php/1598-6cc6720b

トラックバック

Appendix

プロフィール

オグショー827

Author:オグショー827
トランポ プロショップ
『遊びを積んで出かける車・・・』
トランポ製造・販売の専門店
オグショー827数々の製作実績から生まれる本物の一台をあなたと共につくっていきます。

ブログよりお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
