Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ogushow827.blog78.fc2.com/tb.php/1673-dba7524c

トラックバック

九州ジャンボリーにご来場ありがとうございました!

九州ジャンボリー in 恋の浦ガーデン
今年もたくさんのご来場ありがとうございました!

九州ジャンボリーに出展してきました!

オグショー827からは、GLADデモカー「GLAD COMPLETE」と、
200系ハイエース特装車ベースのシンプルキャンパー「827ベッドパッケージTYPE-ⅡSE」
の2台を展示しました。

九州ジャンボリーに出展してきました!

オグショー827ブースにも、たくさんのお客様にお越しいただき、
実際にトランポを見て!触れて!体験していただきました。

九州ジャンボリー

また、今年も会場の様子をUSTREAMで生中継~!
ミツキ社長もインタビューされていました!!

九州ジャンボリー

そして、この日1番の人気者~!?
こども店長も笑顔でお手伝いしてくれました!笑

九州ジャンボリー

会場内では、JAPANクロスカントリーダートトライアルのレースも開催!
物凄い迫力でした!!

九州ジャンボリー

また、こどもたちのストライダーイベント「九州ジャンボリー恋の浦CUP」も開催され、
こども店長もレースに参戦してきました!

九州ジャンボリー

会場はご覧のとおり大盛況~!
昨年以上に盛り上がっておりました。

九州ジャンボリーに出展してきました!

827スタッフも、自転車&バイク、そしてBBQなどなどアウトドアを満喫~!
リフレッシュしてきました~!

九州ジャンボリー

「九州ジャンボリー」の様子は、オグショー827フェイスブックページにもUPしています。
こちらもぜひご覧くださいね~!!


オグショー827フェイスブックページはこちら

九州ジャンボリーの写真アルバムはこちら

「いいね!」も宜しくお願いしま~す(*^_^*)/



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ogushow827.blog78.fc2.com/tb.php/1673-dba7524c

トラックバック

Appendix

プロフィール

オグショー827

Author:オグショー827
トランポ プロショップ
『遊びを積んで出かける車・・・』
トランポ製造・販売の専門店
オグショー827数々の製作実績から生まれる本物の一台をあなたと共につくっていきます。

ブログよりお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
