Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ogushow827.blog78.fc2.com/tb.php/1681-c36ce8e9

トラックバック

鹿児島で車中泊&バイクイベントに参加してきました~!

すっきりいいお天気で今週もスタート!
オグショー827は月~土まで、通常営業しております。

さて、昨日はヤマハのバイクイベント
「ライド オン ダート in 薩摩川内・寺山牧場」に参加してきました。
前日から会場入り、皆さんと共に車中泊を楽しんでイベントに臨みました~!

ちしきさんバイクイベント

午前の部、午後の部に分かれて、
初心者の方やキッズたちのスクールが行われました。

ちしきさんバイクイベント

キッズスクールには、こども店長も参加!
お兄ちゃん&お姉ちゃんたちに混じって、基本から教えて頂きました。

ちしきさんバイクイベント

最初は緊張気味のこどもたちも、お昼には自力で乗れるようになり、
コースを走れるようになっていました!
毎度の事ながら、こどものパワーには驚かされます!!

ちしきさんバイクイベント

今回の会場となった鹿児島・薩摩川内市の「寺山牧場」は、
とってもロケーションの良いところで夕日もキレイでした。

ちしきさんバイクイベント

2Fレストランからは、コースが一望でき最高の眺めです!

ちしきさんバイクイベント

可愛い~やぎさんやボーダー犬&猫ちゃんもいて、
動物にも触れ合え、自然を満喫できるご家族連れに最高なスポットです!

ちしきさんバイクイベント

最後は、YOU SHOPちしきさんのスタッフ皆さんと、
レストランの美味しいカレー&ソフトクリームを戴いてきました。

ちしきさんバイクイベント

バイク&自然を満喫でき楽しい1日でした~!
また次回も楽しみにしていまーす!
みなさんもぜひぜひ参加されてくださいね!

来月は、FLEXさんの「サンデーエンデューロ」ですね!
今回もお客様方と一緒に参戦しますよ~!
皆さん、一緒に遊びましょうね~(^^)/



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ogushow827.blog78.fc2.com/tb.php/1681-c36ce8e9

トラックバック

Appendix

プロフィール

オグショー827

Author:オグショー827
トランポ プロショップ
『遊びを積んで出かける車・・・』
トランポ製造・販売の専門店
オグショー827数々の製作実績から生まれる本物の一台をあなたと共につくっていきます。

ブログよりお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
