Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ogushow827.blog78.fc2.com/tb.php/1744-7048f3af

トラックバック

200系ハイエース 10人乗りワゴンGL フルオーダー製作中!

先日ブログでもご紹介した、この不思議な物体、何だかわかりましたか???
(以前の記事はこちら

数日が経過し、全貌が明らかになってきました!笑

200系ハイエース ワゴンGL フルカスタム製作中

正解は、横向きシートの背もたれでした!
私も実際に座ってみたのですが、このRのついた背もたれは座り心地もバツグン!!
背中にフィットしてくれます。また、座面も大きく造ってあるので、ゆったり寛げます。

200系ハイエース10人乗りワゴンGL フルオーダー製作中

縫製前には、実際に座ってみて、座り心地や使い勝手を確認しながら、
ウレタンの厚みや縫製の仕方を念密に打ち合わせしていきます。

200系ハイエース10人乗りワゴンGL フルオーダー製作中

出来上がってしまえば見えない部分ではありますが、
お客様のご要望や用途に合わせて、1台1台入念に確認しています。
横向きシートもベッドマットと同じ、硬質ウレタンを採用。

140204 804

そして、もうひとつ!
この不思議なカタチのパネルは、、、、

200系ハイエース ワゴンGL フルカスタム製作中

カップホルダー付のアームレストでした!
普通に腰かける時、ゆっ~たり座る時、どんな時にも高さが合うようにと、
絶妙なカタチになっていたんですね!!

200系ハイエース10人乗りワゴンGL フルオーダー製作中

1度座ったら、もう動きたくなくなっちゃう程、気持ちのいい横向きシート。
今回は表皮にもこだわり、なめらかな肌触りのレザーを採用しました。

200系ハイエース10人乗りワゴンGL フルオーダー製作中

合計8人分の横向きシートの完成です。
工場では引き続いて、収納棚の製作に入っていますよ!

それから、40Lの冷蔵庫も設置されます。
どんな仕上がりになるのでしょう?!

ワゴンGLベースの新車パッケージ「W-827」とは、
また一味違った高級志向のワゴンGL。

完成をお楽しみに~!



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ogushow827.blog78.fc2.com/tb.php/1744-7048f3af

トラックバック

Appendix

プロフィール

オグショー827

Author:オグショー827
トランポ プロショップ
『遊びを積んで出かける車・・・』
トランポ製造・販売の専門店
オグショー827数々の製作実績から生まれる本物の一台をあなたと共につくっていきます。

ブログよりお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カテゴリー

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
