Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ogushow827.blog78.fc2.com/tb.php/1746-f16cab8f

トラックバック

GLADデモカーに新たなアイテムが装備!福岡カスタムカーショーはいよいよ今週末!

昨日もたくさんのご来店ありがとうございました。

最近はブログもなかなかUPできずにおりますが(~_~;)
お陰様で工場はクルマの入出庫も多く賑わっております。

GLADデモカーにルーフ用サイクルキャリア装着

さて、今週末はいよいよ「福岡カスタムカーショー2014」ですよ!

GLADデモカーは、ショーに向けて、新たなアイテムが追加装備されました!!
ルーフ用のサイクルキャリアです。
この仕様で自転車3台積載可能です!

GLADデモカーにルーフ用サイクルキャリア装着

お持ちの自転車に合わせて、オプションアイテムを組み合わせてると、
オリジナルキャリアになりますよ~!

グラッド新作デモカー GLAD COMPLETE 2014 

1月の東京オートサロンにてデビューした「GLAD COMPLETE 2014」
フルベッドモード~ソファモード~カーゴモード 
用途に合わせて、モードいろいろ!変幻自在!!

グラッド新作デモカー GLAD COMPLETE 2014 

いよいよ、地元九州のカスタムカーにて初お披露目になります!
GLADの新作ベッドキット「格納できる片面2段ベッド」をじっくりご覧ください。

GLADデモカー詳細はこちら

福岡カスタムカーショー2014 詳しくはこちら



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ogushow827.blog78.fc2.com/tb.php/1746-f16cab8f

トラックバック

Appendix

プロフィール

オグショー827

Author:オグショー827
トランポ プロショップ
『遊びを積んで出かける車・・・』
トランポ製造・販売の専門店
オグショー827数々の製作実績から生まれる本物の一台をあなたと共につくっていきます。

ブログよりお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
