Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ogushow827.blog78.fc2.com/tb.php/1759-75e2af57

トラックバック

片面2段ベッド搭載の「GLAD COMPLETE 2014」

片面2段ベッド搭載のGLADデモカー
自転車やバイクがご趣味の方々をはじめたくさんのから、
大きな反響をいただいております。

GLAD COMPLETE CAR 格納型 片面2段ベッド ボルトオンで脱着可能

そこで、よくご質問いただく内容をQ&A形式でまとめてみました。
GLADデモカーページ(GLAD COMPLETE 2014ページはこちら
ご検討中の方は、ぜひこちらもご覧頂けたらと思います。

オグショー827 GLAD COMPLETE 2014 片面2段ベッド搭載のGLADデモカー

それから、写真ではなかなかお伝えしにくいのですが、
ベッドモード~ソファモードの展開については、下記写真のように展開します!

オグショー827 GLAD COMPLETE 2014 片面2段ベッド搭載のGLADデモカー

2段ベッドのアームとハシゴが可動式になっているんです。
なので、道具ナシで簡単に格納でき、レイアウトが変えられます。

オグショー827 GLAD COMPLETE 2014 片面2段ベッド搭載のGLADデモカー

更に、ソファモードでは、ゆっくり寛げるよう、
背もたれ部分に角度がついています。

細かな部分ですが、このこだわりが更なる快適さを生むんです。

実際にトランポに乗って遊んでいるスタッフだからこそ気が付く、
使い勝手の良さは、トランポ専門店として譲れないこだわりです!!

「遊びから生まれるトランポワールド!」

GLADのこだわりがふんだんに詰まった、最新ベッドキット、
「片面2段ベッド(仮称)」搭載のGLADデモカーは店頭にて展示中です。

皆様のご来店をお待ちしております。


GLAD COMPLETE 2014 詳細はこちら

オグショー827HPはこちら

フェイスブックページはこちら

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ogushow827.blog78.fc2.com/tb.php/1759-75e2af57

トラックバック

Appendix

プロフィール

オグショー827

Author:オグショー827
トランポ プロショップ
『遊びを積んで出かける車・・・』
トランポ製造・販売の専門店
オグショー827数々の製作実績から生まれる本物の一台をあなたと共につくっていきます。

ブログよりお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
