Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ogushow827.blog78.fc2.com/tb.php/1778-7ca0960d

トラックバック

200系ハイエーススーパーロングDX オフロードバイク積載トランポ完成です!

200系ハイエース スーパーロングDX
オフロードバイク積載トランポ完成です!!
こちらは、全日本モトクロスレディスライダー畑尾じゅり選手のトランポです(^o^)丿

200系ハイエーススーパーロングDX オフロードバイク積載トランポ 全日本モトクロスレディスライダー#4畑尾じゅり選手

全日本選手権で全国を転戦するじゅりちゃん&パパさん。
後の跳ね上げベッドは、パパ専用ベッドです。

ベッド下には、発電機や洗車機をはじめ、あらゆる道具をたっぷり積み込みできるよう、
ベッドは通常よりも高めに製作。ベッド下45cmになっています。

ハイルーフ車なので、背の高いパパさんでも、
ベッドから天井までの空間もゆとりがあり、ゆっくりと寛いていただけます。

200系ハイエーススーパーロングDX オフロードバイク積載トランポ 全日本モトクロスレディスライダー#4畑尾じゅり選手

ベッドは跳ね上げタイプで、女性でも簡単にベッドメイキングできます。
また、ベッド収納時には、ご覧の通り広大なカーゴスペースが!
ベッド土台を薄型で製作しているので、開口部とほぼ同じ荷室幅を確保できています。

200系ハイエーススーパーロングDX オフロードバイク積載トランポ 全日本モトクロスレディスライダー#4畑尾じゅり選手

そして、こちらがじゅりちゃん専用ベッド。
セカンドシートからフロントシートまでの空間をめいいっぱい使ってベッドを製作しました。
思っていたよりも大きなベッドで私もビックリ~!笑

200系ハイエーススーパーロングDX オフロードバイク積載トランポ 全日本モトクロスレディスライダー#4畑尾じゅり選手

これなら、遠征途中&遠征先での車中泊も、じゅりちゃんもゆっくり休息してもらえますね♪
こちらのベッドマットも後のベッドと一緒に収納可能。

200系ハイエーススーパーロングDX オフロードバイク積載トランポ 全日本モトクロスレディスライダー#4畑尾じゅり選手

マシン固定用のフックももちろん施工済みです。

200系ハイエーススーパーロングDX オフロードバイク積載トランポ 全日本モトクロスレディスライダー#4畑尾じゅり選手

トランポの基礎、床貼り加工ももちろん施工済み!
ドロドロのマシンを載せても、車内のお掃除もラクラクです!

200系ハイエーススーパーロングDX オフロードバイク積載トランポ 全日本モトクロスレディスライダー#4畑尾じゅり選手

ブルー×オレンジパイピング、そして爽やかなグリーンのパネルトリムで、
元気いっぱい★お洒落なじゅりちゃん号の完成です。

200系ハイエーススーパーロングDX オフロードバイク積載トランポ 全日本モトクロスレディスライダー#4畑尾じゅり選手

今週末は、広島・弘楽園にて、全日本モトクロス選手権第3戦が行われます!
さっそくこのトランポで遠征されていますよ~!
じゅりちゃん、頑張ってくださいね~!!

オグショー827では、新車パッケージから、お車お持込での内装架装まで承っております。
フックひとつから取付OKです!
まずはお気軽にご相談くださいね。


オグショー827HPはこちら

フェイスブックページはこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ogushow827.blog78.fc2.com/tb.php/1778-7ca0960d

トラックバック

Appendix

プロフィール

オグショー827

Author:オグショー827
トランポ プロショップ
『遊びを積んで出かける車・・・』
トランポ製造・販売の専門店
オグショー827数々の製作実績から生まれる本物の一台をあなたと共につくっていきます。

ブログよりお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
