Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ogushow827.blog78.fc2.com/tb.php/1791-3331f892

トラックバック

トヨタ コースター ロングバイク積載トランポに、サイドオーニングを取付!

長い長~いコースターロング、大分より入庫いただきました。
今回は、サイドオーニングの取付です。

バイク積載トランポのコースターロングにサイドオーニング取付しました。

こちらのコースターは、バイク積載トランポ。
車内を見せて頂くと、マシンが4台、そしてヘルメットや用品類が綺麗に収納されていました。

バイク積載トランポのコースターロングにサイドオーニング取付しました。

これだけの道具を積んでも、まだまだ収納スペースに余裕があります。

バイク積載トランポのコースターロングにサイドオーニング取付しました。

これはご家族やお仲間との遠征も楽しいですね♪

バイク積載トランポのコースターロングにサイドオーニング取付しました。

今回は、出来る限り大きなオーニングを取付したいとのご要望で、
なんと、5mのオーニングをチョイス!!

通常ハイエースクラスですと、3~3.5mですから、どれだけ大きいかは・・・!笑
長さもですが、高さもある車輛ですので、取付は複数の脚立を使って慎重に作業しました。

バイク積載トランポのコースターロングにサイドオーニング取付しました。

マシンや道具の出し入れなど、後ろの観音扉側からの出入りの際も、
あまり濡れないようしたいとのことで、オーニングも出来る限り後側から取付して、
前側は助手席後ろ辺りまでテント内に収まりました。

バイク積載トランポのコースターロングにサイドオーニング取付しました。

テント下にテーブルを置いて、イスを並べて、みんなで食事して・・・・♪
これからは、練習も遠征も、更に楽しくなりますね~!!!

バイク積載トランポのコ<br />ースターロングにサイドオーニング取付しました。

今回は、トヨタ コースターロングボディに、5mのフィアマのサイドオーニングを取付しました。

オグショー827では、お車お持込での作業も承っております。
まずはお気軽にお問合せください。

オグショー827HPはこちら
フェイスブックページはこちら



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ogushow827.blog78.fc2.com/tb.php/1791-3331f892

トラックバック

Appendix

プロフィール

オグショー827

Author:オグショー827
トランポ プロショップ
『遊びを積んで出かける車・・・』
トランポ製造・販売の専門店
オグショー827数々の製作実績から生まれる本物の一台をあなたと共につくっていきます。

ブログよりお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
