Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ogushow827.blog78.fc2.com/tb.php/1837-5d9cea09

トラックバック

200系ハイエースS-GL純正リアシートにオーダーアームレスト製作!

オーダー製作のオリジナルアームレストが完成しました!

シートはS-GL純正リアシート。
アームレストは、ベッド土台に固定をしているので、シート格納にも干渉しません。

200系ハイエースS-GL純正リアシートにオーダーアームレースト製作

絶妙な丸みを帯びていて、使い勝手もGOOD!
更にドリンクホルダーもついていて快適~!!

200系ハイエースS-GL純正リアシートにオーダーアームレースト製作

この独特な形状は、乗降りのしやすさを考慮して造られています。
ちょうど隙間に足がはいり、干渉しません。

200系ハイエースS-GL純正リアシートにオーダーアームレースト製作

細かなところですが、こうした職人のこだわりがプラスすることによって、
更なる快適さが生まれるのです。

200系ハイエースS-GL純正リアシートにオーダーアームレースト製作

こんな風に車内から外をのんびり眺めることも!笑
こどもだけでなく、大人にも喜ばれそうですね(*^_^*)

200系ハイエースS-GL純正リアシートにオーダーアームレースト製作

取付はベッド土台のサイドBOXにボルトオン!
簡単に脱着することもできます。

200系ハイエースS-GL純正リアシートにオーダーアームレースト製作

オグショー827では、オーダー製作も承っております!
「こんなモノ欲しいなぁ!」「あんなの造れる?!」などなど、
お気軽にご相談くださいね!

工場スタッフが喜んでお伺いしますよ!


オグショー827HPはこちら

フェイスブックページはこちら






この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ogushow827.blog78.fc2.com/tb.php/1837-5d9cea09

トラックバック

Appendix

プロフィール

オグショー827

Author:オグショー827
トランポ プロショップ
『遊びを積んで出かける車・・・』
トランポ製造・販売の専門店
オグショー827数々の製作実績から生まれる本物の一台をあなたと共につくっていきます。

ブログよりお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
