Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ogushow827.blog78.fc2.com/tb.php/1840-83ea812d

トラックバック

九州ストライダーGPに参加してきました!

週末は、HSR九州にて開催された「九州ストライダーグランプリ」に参加してきました!
今回も80台以上のエントリーがあり、会場は大盛り上がり~!

九州ストライダーGPに<br />参加&GLADデモカー出展!モトパラ走行会も大盛り上がり!

ステップベッド搭載のGLADデモカーもたくさんの方に見て頂きました!

九州ストライダーGPに参加&GLADデモカー出展!モトパラ走行会も大盛り上がり!

ブースお隣は、HデザインクリエイティブワークさんのフルラッピングFJクルーザー!!
物凄い迫力!いつ見てもカッコイイです!!

九州ストライダーGPに参加&GLADデモカー出展!モトパラ走行会も大盛り上がり!

またこの日は、デューンモトさんの協賛で「かき氷」が振る舞われ、
こども達も大喜びでした!!

九州ストライダーGPに参加&GLADデモカー出展!モトパラ走行会も大盛り上がり!

当日、HSR九州本コースでは、「モトパラ走行会」が開催されていて、
なんと120台オーバーの方がクラスごとに楽しまれていました!
(写真上が駐車場特設コースのストライダー会場で、写真下のトランポがずらっ~と並んでいる方が本コース!)

九州ストライダーGPに参加&GLADデモカー出展!モトパラ走行会も大盛り上がり!

レースの合間に駐車場をウロチョロすると、827ステッカーがチラホラ~!

九州ストライダーGPに参加&GLADデモカー出展!モトパラ走行会も大盛り上がり!

中には、納車振りにお会いするお客様もいらしたり、
実際に使ってくださっているクルマも見れて嬉しかったです♪

九州ストライダーGPに参加&GLADデモカー出展!モトパラ走行会も大盛り上がり!

九州ストライダーGPに参加&GLADデモカー出展!モトパラ走行会も大盛り上がり!


九州ストライダーGPに参加&GLADデモカー出展!モトパラ走行会も大盛り上がり!

また、「九州ストライダーGP」をファミリー見に来てくださったお客様も!

九州ストライダーGPに参加&GLADデモカー出展!モトパラ走行会も大盛り上がり!

そして、森カイセイくん&パパさんも、
こども店長たちのレースの応援に駆け付けてくださいました♪

九州ストライダーGPに参加&GLADデモカー出展!モトパラ走行会も大盛り上がり!

今回初レースとなった小さいこども店長は、
なんとかゴールまで走り切り、楽しんでいたようです!笑

九州ストライダーGPに参加&GLADデモカー出展!モトパラ走行会も大盛り上がり!

この日は、子供から大人まで、皆さんの笑顔あふれる楽しい1日でした!
また、バイクとストライダーの併催ができると嬉しいなあ~!

九州ストライダーGP、次回は11月を予定されているそうですよ!
皆さん、また一緒に遊びましょうね~!

「九州ストライダーGP」イベントのアルバムはこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ogushow827.blog78.fc2.com/tb.php/1840-83ea812d

トラックバック

Appendix

プロフィール

オグショー827

Author:オグショー827
トランポ プロショップ
『遊びを積んで出かける車・・・』
トランポ製造・販売の専門店
オグショー827数々の製作実績から生まれる本物の一台をあなたと共につくっていきます。

ブログよりお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
