Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ogushow827.blog78.fc2.com/tb.php/1852-e1e74eaf

トラックバック

フレキシブルタイプの薄型ソーラパネル装着!

フレキシブルタイプのソーラーパネルを装着。
ベース車輛は、200系ハイエース スーパーロングハイルーフ車。

200系ハイエース特装車にソーラーパネル設置 より快適なトランポライプに!

薄型なので、横から見てもソーラーパネルはまったく見えません!

200系ハイエース特装車にソーラーパネル設置 より快適なトランポライプに!

脚立に登り、やっと見えました!笑
天井の形状に合わせて、綺麗に装着されています。

200系ハイエース特装車にソーラーパネル設置 より快適なトランポライプに!

ボディの凸凹に合わせて、コーキング処理もしっかり施しています。
今回、設置したソーラーパネルは、140Wのものです。
重さはわずか2.5Kg程ととても軽量です。

200系ハイエース特装車にソーラーパネル設置 より快適なトランポライプに!

バイクも積める8ナンバーキャンピング登録のトランポ!
新車購入時に、サブバッテリーシステム、FFヒーター、照明、スピーカー増設や、
たくさんのモニター、車内で100Vもあれこれ使えるよう架装。

200系ハイエース特装車にソーラーパネル設置 より快適なトランポライプに!

このところは、クルマは週末ぐらいしか乗らず、走行充電だけでは厳しく、
お出かけ前の充電もおっくうのようでしたが、今回の架装により、
電気の心配も減り、更に快適な車中泊を楽しめるようになりました!

200系ハイエース特装車にソーラーパネル設置 より快適なトランポライプに!

これからの季節には欠かせないFFヒーターもガンガン使えますね!
さあ、次のキャンプが楽しみですね~♪

乗ってこられたバイクを積んで、鹿児島へとお帰りになりました!
トランポって便利ですね~!笑
鹿児島のO様、これからも末永いお付き合いをよろしくお願いします(^^)


オグショー827HPはこちら

フェイスブックページはこちら



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ogushow827.blog78.fc2.com/tb.php/1852-e1e74eaf

トラックバック

Appendix

プロフィール

オグショー827

Author:オグショー827
トランポ プロショップ
『遊びを積んで出かける車・・・』
トランポ製造・販売の専門店
オグショー827数々の製作実績から生まれる本物の一台をあなたと共につくっていきます。

ブログよりお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
