Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ogushow827.blog78.fc2.com/tb.php/1889-ff74ed2c

トラックバック

明日は「九州ストライダーGP」にGLADデモカー出展です!

本日もオグショー827は通常通り営業しております!
皆様のご来店をお待ちいたしております(*^_^*)

さて、明日は今年最後の「九州ストライダーグランプ」です。
今回も地元熊本のHSR九州にて開催されます。

九州ストライダーGPに参加&GLADデモカー出展!モトパラ走行会も大盛り上がり!

もちろん、今回もオグショー827からはGLADデモカーを展示します!
大人気の片面2段ベッド「ステップベッド」がご覧いただけます。

九州ストライダーGPにGLAD片面2段ベッド出展します!

ボディ加工なしで取付できるのも人気の理由のひとつ!
しかも、取付も簡単で、通販対応もしています。
気になる方は、ぜひ会場へいらしてくださいね!

GLAD COMPLETE 2014 片面2段ベッド搭載のNEWデモカー

このデモカーを展示するのも、これが最後かな~?!
実は工場では既に2015年モデルの新デモカーの製作に取り掛かっています。
NEWモデルも楽しみにしていてくださいね!

GLAD COMPLETE 2014 片面2段ベッド搭載のNEWデモカー

話がそれてしまいましたが、、、、
今回の九州ストライダーGPには、特別ゲストがやってきます!

バイクトライアルライダー「森カイセイ」くんが、
ストライダーキッズの前でデモンストレーションをしてくれま~す!!
こちらもお楽しみに~!

森かいせいくんバイクトライアルショー

明日の日曜日は、店舗はお休みですが、デモカーはHSR九州に出展しています。
入場無料です。
レースに参加される方はもちろん、ストライダーにご興味のある方、カイセイくんのデモが見たい方、
またGLADデモカーが気になる方々も、ぜひぜひご来場くださいね~!

九州ストライダーGPにGLAD片面2段ベッド出展します!

熊本県大津町 HSR九州 サーキットコース駐車場 特設コースでお待ちしております!

HSR九州アクセスマップはこちら

九州ストライダーGPはこちら

GLADデモカーの詳細はこちら




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ogushow827.blog78.fc2.com/tb.php/1889-ff74ed2c

トラックバック

Appendix

プロフィール

オグショー827

Author:オグショー827
トランポ プロショップ
『遊びを積んで出かける車・・・』
トランポ製造・販売の専門店
オグショー827数々の製作実績から生まれる本物の一台をあなたと共につくっていきます。

ブログよりお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
