Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ogushow827.blog78.fc2.com/tb.php/213-1255d9bb

トラックバック

夏休みの想いでにいかがですか???  by由美子

まだ梅雨明けしない熊本地方ですが。。。

今週から始まった夏休み(^^)/
ここ熊本でもたくさんの夏らしいイベントが
開催されるみたいですよ♪

おもしろそうなものをちょっとだけみなさんにご紹介(^^♪

まずは・・・
山鹿市で開催される
『竹で手作り!そうめん流しをしよう』
『竹で手作り! そうめん流しをしよう!!』
毎年大人気そうめん流しの参加者を募集中。
自分で、竹の器・箸・そうめんを流す台まで手作りするそうです。
大自然の中でのそうめん流しは格別でしょう!!
詳細は こちら をどうぞ。。

水遊び公園で「水遊び祭り」!
『水祭り公園で水遊び~~!!』 

山鹿市鍋田にある「水遊び公園」では7月19日から
夏休み期間の毎週日曜日に、「水遊び祭り」が開催!
ヤマメのつかみ取りをしたあと、
バーベキューで塩焼きして食べられるんですって♪
元気なちびっ子大集合!
詳細は こちら をどうぞ。。

こちらは菊池市で開催の
『竜門ダムフェスタin菊池』
人気の侍戦隊シンケンジャーのステージや、小さな子どもが
安心して遊べるバシャバシャプールの設置も。。。。
バシャバシャプールも登場! 『竜門ダムフェスタ』
通常見られない場所が見られる
「ダムのおなか探検隊」も見逃せません。
詳しくは こちら をどうぞ。。

最後は
こどもからおとなまで、みんなが楽しめる7つのプールが登場!
『WATER PARK』誕生!!
グリーンランド遊園地内に広さ20,000m2というスケールに、
7つの水と遊べるプール「WATER PARK」がオープン。
詳しくは こちら をどうぞ。。


いずれもオグショー827の近くばっかり!!!
行き・帰りの休憩にでも、お気軽にご来店くださいね(^_-)-☆
そして、是非感想なんかを聞かせてください!(^^)!



楽しい夏休みをお過ごしくださ~~~い☆


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ogushow827.blog78.fc2.com/tb.php/213-1255d9bb

トラックバック

Appendix

プロフィール

オグショー827

Author:オグショー827
トランポ プロショップ
『遊びを積んで出かける車・・・』
トランポ製造・販売の専門店
オグショー827数々の製作実績から生まれる本物の一台をあなたと共につくっていきます。

ブログよりお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
