Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ogushow827.blog78.fc2.com/tb.php/218-2bd2f375

トラックバック

小栗伸幸 2009オーストララジアンサファリ参戦記

いよいよ明日出発ですね!!!
2009y06m06d_082635917.jpg

ラリー出場ってどんな気持ちなんだろう?!

ドキドキ☆ワクワク?!

んな単純な気持ちな訳ないですよね(~_~;)

何が起こるかわかんない命がけのレースですが、
おもいっきり楽しんできてください!!

それから、オンボードカメラの映像楽しみにしていま~す(^^)v

小栗伸幸 2009オーストララジアンサファリ参戦記 はこちらから!

皆さんも毎日要チェックですよ!!!

ニーズ札幌さんのブログで、応援メッセージを募集してます!
皆さんも一緒に応援しましょう~♪


小栗さんはじめ、スタッフの皆さん、小栗家の皆さん、
無事生還してくださいね♪

大きなトラブルが無いことを、ここ九州からお祈りしています♪


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ogushow827.blog78.fc2.com/tb.php/218-2bd2f375

トラックバック

Appendix

プロフィール

オグショー827

Author:オグショー827
トランポ プロショップ
『遊びを積んで出かける車・・・』
トランポ製造・販売の専門店
オグショー827数々の製作実績から生まれる本物の一台をあなたと共につくっていきます。

ブログよりお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
