Entries



気分はもうゴールデンウィーク???(^^ゞ  by由美子

まだまだ寒~い日が続いておりますが・・・
みなさん いかがお過ごしですか

昨日のニュースでインフルエンザ
大流行だっていってましたね~
しかも・・・流行しているインフルエンザのうち、
治療薬タミフルの効かない、あるいは効きにくい
「Aソ連型」
が急速に広がっているんだとか・・・
流行が本格化した12月以降に検出されたウイルスは、
53・2%を占めてるらしいですよ~~~
怖いですなぁ・・・

予防には『うがい』『手洗い』が一番なんだそうなっっ
みなさん  気をつけましょうね~~~



・・・さて、寒~~い暗~~~い話は置いといて・・・

お正月休みも過ぎて次のお楽しみといえば・・・
なんてたって  ゴールデンウィーク

2009年のゴールデンウィークの並び方は、
もうご確認なさいましたか?
もし、まだでしたらカレンダーを
ご覧になることをおすすめします
いかがでしょう・・・
なかなかよい並び方ではないでしょうか
最大15日間連休なんて人もいるかも・・・!?

こんな大型連休におうちにいるなんて
もったいな~~い
・・・なんて、そろそろお出かけする計画を
たてられる方も多いのでは・・・

“家族でキャンプ行こっか”  “みんなで釣りもいいよね
“この際旅行にでも行っちゃう”  ・・・なんて
想像しただけでも私がワクワクしちゃう



・・・そんな行楽シーズンにもってこいなのが
『トランポ』

ウィンドサーフィン仕様・トランポ    バイク仕様・トランポ


つり仕様・トランポ     ファミリー仕様・トランポ



だって・・・
家族で出かけられる快適空間と
遊びのスペースのコラボを実現した車

ですよっっっ


『オグショー827』では
ナ・ン・ト
新車からご購入いただくと
トランポとしての基本の機能を装着。
あとはお好きなアイテムを追加するだけ♪
しかも・・・お値段を抑えた特典企画の
 『827トランポスターターパック』 
がもれなくついてきます





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

827トランポスターターパック by 827さん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





是非この機会に手に入れてみたい!!
と、いう方は左のメールフォームからどうぞ
あっ
・・・ 
新車を買ってG・Wに間に合うように内装も仕上げたい
って、今思ったそこのア・ナ・タ・・・
ちょっと待って~~~っ



突然ですが・・・
『ハイエース』って受注生産だって事はみなさんはご存知

ぢ・つ・は~~
ハイエースは乗用車と違って
              受注生産なんですよっ

・・・だから   車両の注文から入庫までに約2か月かかるんです

そして車両が入庫してから、
『オグショー827』にて
内装架装を行うのに、約1ヶ月弱お時間を頂いておりますので、
合計3か月程日数がかかります。


ゴールデンウィークにピッカピッカの
ハイエースをトランポ架装して
乗り回したい


と、お思いの方・・・  是非是非
ご注文はお早めにお願いいたします


Appendix

プロフィール

オグショー827

Author:オグショー827
トランポ プロショップ
『遊びを積んで出かける車・・・』
トランポ製造・販売の専門店
オグショー827数々の製作実績から生まれる本物の一台をあなたと共につくっていきます。

ブログよりお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
