Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ogushow827.blog78.fc2.com/tb.php/309-3a551dc4

トラックバック

これからの季節にオススメです♪  by由美子

嬉しい♪ 楽しい♪♪ シルバーウィークもいよいよ今日が最終日!!

あちこちの高速道路での渋滞が予測されていますの、
お出かけのみなさん、くれぐれも事故にはご注意くださいね(^^ゞ


今回のシルバーウィークもゴールデンウィークと同様に、
パーキングで車中泊されている人たちへの直撃インタビューが
ワイドショーでやってましたね~

そこで。。。
車中泊に快適なアイテムを1つご紹介しましょう!(^^)!


そ・れ・は・・・
『サブバッテリーシステム』(^^)v
サブバッテリー&インバーター&FFヒーター



『サブバッテリーシステム』とは・・・
エンジンを停止してもある程度の時間は電気製品が使えるシステムのことです。
メインバッテリーがあがってエンジンがかからないと言うトラブルを避けると共に、
アイドリングストップで12Vはもちろん100Vも使えちゃいます♪

エンジンを停止してDVDや音楽を楽しんだり、P1010822.jpg
ベッドがある荷室やリヤゲートに蛍光灯を付けたり、
リヤゲートにも便利☆ 『スイッチ付LEDルームランプ』
車内の空気をクリーンに保つ換気扇をまわしたり、
P1010832.jpg
FFヒーターを取り付けると、寒い時期の車中泊も快適♪
寒い夜の車中泊のお供に!! 『FFヒーター』♪
などなど・・・  

エンジンストップで燃費も良く、環境にも優しい!!
おまけに、周りの人にもエンジン音の迷惑もかかりません!!!


サブバッテリーシステム、FFヒーター等は高価な物ですが
長い目で見たらすばらしいシステムです。


詳しくは、右のメールフォーム または、メール:info@ogushow827.jp
お電話:096-275-7000 からお気軽にお問い合わせください。




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ogushow827.blog78.fc2.com/tb.php/309-3a551dc4

トラックバック

Appendix

プロフィール

オグショー827

Author:オグショー827
トランポ プロショップ
『遊びを積んで出かける車・・・』
トランポ製造・販売の専門店
オグショー827数々の製作実績から生まれる本物の一台をあなたと共につくっていきます。

ブログよりお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
