Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ogushow827.blog78.fc2.com/tb.php/314-c6dd50b4

トラックバック

[T9] ブログタイトル変更!

ブログのタイトルを変更しました。 「小栗伸幸’09オーストララジアンサファリ参戦記」から 「Team OGUshow 小栗伸幸 の世界を感じるバイクブログ!!」に変更しました。 それに伴いブログの紹介文も変更! Team OGUshow のブログへようこそ! 一人で始

[T10] 3Dクリスタルコレクション

今日は僕の3Dクリスタルコレクションをご紹介! 1個目は、僕の顔です。 これは2001年のUAEデザートチャレンジに出場した時にドバイ国際空港で作りました。 基本的にお土産を買う事があまり好きでは無い僕が衝動買いです。 これが僕のコレクションの始まりでした...

「Team OGUshow 小栗伸幸 の世界を感じるバイクブログ!!」

20090925-06.jpg

ラリーの記憶をたどる旅 番外編も終わり、
「小栗伸幸’09オーストララジアンサファリ参戦記」から、
「Team OGUshow 小栗伸幸 の世界を感じるバイクブログ!!」
にタイトルが変更されました♪

来年のBAJAをはじめ、世界各地のラリー出場に向けて、
もう準備スタートされてるようです☆

これからも、「Team OGUshow 小栗伸幸 の世界を感じるバイクブログ!!」
見逃せませんね♪


20090925-00.jpg

ところで、この3Dクリスタル・・・・・。

827にもあります☆

じゃん!!!

090925 029


THE☆ラクダ(さすがにラクダの絵文字はありませんでした・・・)

『よくこれなんですか?!』っとお客様にも聞かれるのですが、
2001年のUAEのラリーにメカニックとして、同行したミツキ社長が、
やっぱりお土産として買った3Dクリスタルのラクダさんです。。。。

自分の顔を3Dクリスタルにしちゃってた
小栗会長にビックリですね(~o~)!!

おまけに、奥様と♪ご家族と♪♪旅行の度、家族の思い出に
3Dクリスタルを創られてる事に更にビックリ~☆

私もどこかでみつけたらマネしよ~~~(^^)v


2001年のUAEラリーの写真は827店舗に常時展示されています。
興味のある方は、ぜひぜひ覗いてみてくださいね♪

明日、土曜日もオグショー827は朝10時から営業でーす♪
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております(^^)/

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ogushow827.blog78.fc2.com/tb.php/314-c6dd50b4

トラックバック

[T9] ブログタイトル変更!

ブログのタイトルを変更しました。 「小栗伸幸’09オーストララジアンサファリ参戦記」から 「Team OGUshow 小栗伸幸 の世界を感じるバイクブログ!!」に変更しました。 それに伴いブログの紹介文も変更! Team OGUshow のブログへようこそ! 一人で始

[T10] 3Dクリスタルコレクション

今日は僕の3Dクリスタルコレクションをご紹介! 1個目は、僕の顔です。 これは2001年のUAEデザートチャレンジに出場した時にドバイ国際空港で作りました。 基本的にお土産を買う事があまり好きでは無い僕が衝動買いです。 これが僕のコレクションの始まりでした...

Appendix

プロフィール

オグショー827

Author:オグショー827
トランポ プロショップ
『遊びを積んで出かける車・・・』
トランポ製造・販売の専門店
オグショー827数々の製作実績から生まれる本物の一台をあなたと共につくっていきます。

ブログよりお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
