fc2ブログ

Entries

200系ハイエース 特装車 床貼り加工&パネルトリム施工中!!  by由美子

早いもので、9月も後半に近づいてきましたねー(^^)/
まだまだ暑い日が続く熊本地方ですが・・・
オグショー827の工場は今日もフル活動で製作中です!

本日工場内では、ハイエース特装車に床貼り加工とサイドパネルの
レザーパネルトリムを施工しています!

【施工前】
施工前☆

【施工中】
床貼り加工とレザーパネルトリム施工中♪


床貼り加工とレザーパネルトリムを貼ることにより車内の雰囲気が
ガラリと変わりますよ!
見た目の高級感・重厚感がUPするのは当然のこと、
防水・防汚にすぐれた素材で作成されているから耐久性に富んでいます。
もちろん、お手入れも楽ちん カ~ンタン♪

『床貼り』『レザーパネルトリム』といえばトランポの基本
そんなトランポの基本が標準装備でついてくるお得なパッケージが・・・




827の『ベッドパッケージ』
オグショー827のお得な新車パッケージ
新車からのご購入には持って来いのお得な特典がいっぱい!!

あらゆるライフスタイルに対応できるように、トランポとしての
基本はバッチリ☆

詳しくは こちら をクリック!(^^)!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ogushow827.blog78.fc2.com/tb.php/315-8cfeb932

トラックバック

Appendix

プロフィール

オグショー827

Author:オグショー827
トランポ プロショップ
『遊びを積んで出かける車・・・』
トランポ製造・販売の専門店
オグショー827数々の製作実績から生まれる本物の一台をあなたと共につくっていきます。

ブログよりお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -