Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ogushow827.blog78.fc2.com/tb.php/364-8110fe26

トラックバック

週末あたり?! 827へ出没か?!  by由美子

なんと\(◎o◎)/!


オグショーの創立者でもある小栗会長が
オグショー創立者 小栗伸幸会長♪

今度は200系ハイエースS-GL 4WD のオグショーSPに乗って
200系ハイエースS-GL 4WD のオグショーSP
オグショー取扱店(新里自動車さん)がある屋久島を目指して
本日、浜松を出発されたそうで~~す!(^^)!


なんでも・・・
200系ハイエースに自転車を積んで、
車中泊(車内泊)中心の一人旅をする事になったのだとか・・・

その名も 『小栗伸幸が行く西日本車中泊旅!(目指せ屋久島)』
(詳しい様子は オグショーブログ
バイクの海外ラリーで世界を感じるTeam OGUshow 
小栗伸幸のバイクサイト!!! 
で紹介されてますよ♪)


ということで。。。
今週末あたり、この827にも出没する可能性ですよ!!!(^^♪
こりゃ~、827に来るっきゃないでしょ~!!


ちなみに。。。
『自転車』といえば・・・





11月15日(日曜日)に『熊本国際ロード2009』
(UCI 公認クラス1-2 レース:
国際自転車競技連合規則によるUCI アジアツアーレース)
が、あんずの丘公園周回コースにて開催されます♪

しかも、あんずの丘で熊本~ソウル往復航空券などがあたる
来場者プレゼントも実施されますよ!!

詳しくは 熊本国際ロード2009公式WEBサイト をどうぞ!



そして。。。
827があるここ『鹿本郡』には、
『ゆうかファミリーロード:熊本山鹿自転車道』という
熊本市から植木町を経由し、山鹿市に至る全長34kmの
サイクリングロードがあるんですよ♪

このサイクリングロードは、旧鹿本線(旧山鹿温泉鉄道)の廃線跡を
整備したもので、全線舗装された自転車専用道路(歩道兼)を菊池川や
田園風景を眺めながら快適に走ることができます。

今のこの季節、風をきって自転車で走ったら気持ちよさそうですね(^^)/


自転車愛好家のみなさん
是非、鹿本郡に・・・  オグショー827に・・・
遊びに来てみませんか???

元気なスタッフがお待ちしていますよ~(^^ゞ



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ogushow827.blog78.fc2.com/tb.php/364-8110fe26

トラックバック

Appendix

プロフィール

オグショー827

Author:オグショー827
トランポ プロショップ
『遊びを積んで出かける車・・・』
トランポ製造・販売の専門店
オグショー827数々の製作実績から生まれる本物の一台をあなたと共につくっていきます。

ブログよりお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
