Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ogushow827.blog78.fc2.com/tb.php/368-4fd7c1c0

トラックバック

エルグランドDE車中泊

エルグランドで車中泊!
ワンちゃん5匹と共に車中泊できるよう、脱着式のフレームベッドを製作中。

フレームの溶接作業も終わり、次はベッドマット板の切り出しです。

エルグランド

ボディ形状に合わせて、板を加工していきます。
今回マットは横3分割にて製作。

横幅が広いため、通常よりも厚みのある板を使用して、
更に金属フレームをつけて、板に強度をもたせます。

エルグランド

ベッドマット板の切り出しが済んだら、板は縫製へ、
フレームは塗装にはいります。

完成までもうひといき~!

また完成したらUPしますね♪
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ogushow827.blog78.fc2.com/tb.php/368-4fd7c1c0

トラックバック

Appendix

プロフィール

オグショー827

Author:オグショー827
トランポ プロショップ
『遊びを積んで出かける車・・・』
トランポ製造・販売の専門店
オグショー827数々の製作実績から生まれる本物の一台をあなたと共につくっていきます。

ブログよりお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
