Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ogushow827.blog78.fc2.com/tb.php/429-2e29b00f

トラックバック

ハイエースSGLオグショー827デモカーで行く~西日本トランポの旅

携帯での画像なのであまり写りがよくありませんが・・・
スミス工場長の宝塚☆思い出のフォトアルバム(^^♪

~ホテル近くの宝塚の町並み~
異国情緒タップリで・・・  思わず写真撮っちゃったそうです(^^♪
異国情緒豊かな宝塚の町並み
異国情緒豊かな宝塚の町並み
異国情緒豊かな宝塚の町並み
異国情緒豊かな宝塚の町並み

まだまだつづきます!


宝塚大劇場
宝塚劇場
で・で・  でかい・・・・・
宝塚劇場

劇場の側で、宝塚の人らしき人を発見。。。
追っかけの人に囲まれてますね~
宝塚の花形スター?!
スラーッと背が高くて、めちゃくちゃ足が長くって、
男のスミス工場長から見てもカッコよかったそうですよ。

手塚治虫記念館
火の鳥モニュメント
手塚治虫記念館

シンボルモニュメント『ガラスの地球』
手塚治虫記念館

アニメ工房
手塚治虫記念館

チンクの休憩ベンチ
手塚治虫記念館

アトム展
手塚治虫記念館

お子さま連れにはオススメスポットらしいですよ♪
是非、行ってみられて下さいね(^^)/



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ogushow827.blog78.fc2.com/tb.php/429-2e29b00f

トラックバック

Appendix

プロフィール

オグショー827

Author:オグショー827
トランポ プロショップ
『遊びを積んで出かける車・・・』
トランポ製造・販売の専門店
オグショー827数々の製作実績から生まれる本物の一台をあなたと共につくっていきます。

ブログよりお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
