Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ogushow827.blog78.fc2.com/tb.php/516-bcc20c8c

トラックバック

200系ハイエースSGLデモカーにヤマハYZ250F積んで佐賀大和にバイク走り納めにいってきました! byノリコ

佐賀大和のコースは、とっても賑やかになっていましたよ~!!
午後からは家族連れの方も多くいらっしゃいました♪

バイク・佐賀大和へ走り収めに・・・・。

私は、お昼ご飯を食べて、本コースに向かったみんなをお見送り。
子供と二人でちょっとお昼寝・・・・のつもりが、気づくと夕方・・・・(^_^;)
(お日様のお陰で車内はポカポカ☆久しぶりに深い眠りデシタ。)

ベッドって♪トランポって♪やっぱり最高~!!
っと改めて実感した1日でした^m^

バイク・佐賀大和走り収め!たくま

一方ミッキーさんは、久しぶりに長時間バイクに乗れて、
こちらもリフレッシュできたようです♪
(師匠のオグショー小栗会長もバイク練習にお出かけされてた様ですね♪こちらをどうぞ!)

さて、オグショー827年内の営業は・・・・。

明日28日(月)29日(火)30日(水)の3日間となりました。

何かとバタつく年末ですが、ゆっくりトランポ覗きにきてください♪
皆様のご来店お待ちいたしております(~o~)/


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ogushow827.blog78.fc2.com/tb.php/516-bcc20c8c

トラックバック

Appendix

プロフィール

オグショー827

Author:オグショー827
トランポ プロショップ
『遊びを積んで出かける車・・・』
トランポ製造・販売の専門店
オグショー827数々の製作実績から生まれる本物の一台をあなたと共につくっていきます。

ブログよりお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
