Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ogushow827.blog78.fc2.com/tb.php/584-937ad63e

トラックバック

ハイエースデモカーにオフロードバイク(ヤマハYZ250F)を積んで、【フィールド佐賀大和】へ行ってきました。

昨日はハイエースデモカーにオフロードバイク(ヤマハYZ250F)を積んで、
【フィールド佐賀大和】へ行ってきました。

『結局行ったんだ~!』なんて思ったそこのあなたっ!!
『行きましたよ~!!』爆

実は土曜の夜に、週末の予報が一転、晴れになったのを知って、
お客様たちと練習行く?!なんて話をコソコソしてたんですよね~!!

ハイエースデモカーにオフロードバイクを積んで佐賀大和のコースへ行ってきました

色々あって、お昼すぎにコースに到着。
昨日は天気も良くて練習日和。たくさんのライダーさん達が練習に来られてました。
トライアル(自転車)の方も大勢いらっしゃいましたよ。

ハイエースデモカーにオフロードバイクを積んで佐賀大和のコースへ行ってきました
ミッキーさんもさっそく本コースへ。


心地よい風も吹いて、車内でで過ごすのも気持ち良かったです♪
ハイエースデモカーにオフロードバイクを積んで佐賀大和のコースへ行ってきました
バイクが通る度に大声張り上げて応援中~?!

あっという間に時間となり、コースを後に・・・・。
ハイエースデモカーにオフロードバイクを積んで佐賀大和のコースへ行ってきました
 【フィールド佐賀大和】


1日の締めはやっぱり温泉でしょう!っということで、植木へ戻り・・・・。
ハイエースデモカーにオフロードバイクを積んで佐賀大和のコースへ行ってきました 最後は植木温泉あしはらの湯

オグショー827からスグの、立ち寄り湯【あしはらの湯】へ。
温泉ですっきりさっぱり♪楽しい休日デシタ☆




ご近所過ぎてブログでご紹介してなかったですね(^_^;)
オグショー827からスグ!!宮原温泉【あしはらの湯】
【あしはらの湯】 週1は必ず来てます(*^^)v
お肌すべすべ美人の湯!ぬるめのお湯でボクもお気に入りの温泉です。

みなさんも、ぜひぜひ行ってみてくださいね。




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ogushow827.blog78.fc2.com/tb.php/584-937ad63e

トラックバック

Appendix

プロフィール

オグショー827

Author:オグショー827
トランポ プロショップ
『遊びを積んで出かける車・・・』
トランポ製造・販売の専門店
オグショー827数々の製作実績から生まれる本物の一台をあなたと共につくっていきます。

ブログよりお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
