Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ogushow827.blog78.fc2.com/tb.php/729-4778d47c

トラックバック

ハイエースS-GLワイドボディミドルルーフ ファミリー&バイクトランポ製作中

先日入庫してきましたハイエースS-GLワイドボディ。

オグショー827の新車パッケージ【827ベッドパッケージ】をベースに製作中です。


気になる内装は・・・・・

ハイエースSGLワイドボディMRバイク・ファミリートランポへ改造中

天井の防音断熱処理、エンジンまわりの防音処理も終わり、
天井には20Wのダウンライトが埋め込まれました。

作業は、床貼り加工も終わり、ベッドの土台でもあり、収納スペースにもなる
左右のBOX製作へとはいっています。


もうちょっと詳しく中を覗いてみると・・・・(~o~)






スライドドア上部には、ハイマウントフックが!
バイクトランポには欠かせないアイテムですね。

ハイエースSGLワイドボディMRバイク・ファミリートランポへ改造中

目線を下へ下ろすと・・・・

ハイエースSGLワイドボディMRバイク・ファミリートランポへ改造中

右側はステップオーバー加工。
左側はステップハーフ加工になっていますね!
これもまた、バイクトランポに多いステップ加工です。

ABS樹脂パーツでステップハーフ加工も、まるで純正のような仕上がりに!!
(ABS床貼り加工は、BOXNET【ボクネット】加盟店限定の床貼り加工です)

そして、お客様オーダーのフロアパターンは・・・・

ハイエースSGLワイドボディMRバイク・ファミリートランポへ改造中
こちらの玄昌石柄!!!
827では珍しいこのパターン。お上品な仕上がりになっています♪

この後、シートカバーやベッドマットにはどんなカラーがくるのかな~?!
またまた楽しみですね♪


ハイエースSGLワイドボディMRバイク・ファミリートランポへ改造中

夕日をバックにパチリ☆ブラックボディが素敵です!!!
(真っ赤なキンギョソウも似合ってる~♪)

完成までもうしばらく楽しみにお待ちくださいね(^^)/





この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ogushow827.blog78.fc2.com/tb.php/729-4778d47c

トラックバック

Appendix

プロフィール

オグショー827

Author:オグショー827
トランポ プロショップ
『遊びを積んで出かける車・・・』
トランポ製造・販売の専門店
オグショー827数々の製作実績から生まれる本物の一台をあなたと共につくっていきます。

ブログよりお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
