Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ogushow827.blog78.fc2.com/tb.php/746-290da5e2

トラックバック

オグショー827こりき店長 復帰に向けて只今リハビリ奮闘中~!

みなさん、こんにちは!久々登場のボク【こりき店長】です♪
長い間留守してて、ご心配をお掛けしております。。。

あっ気づきました?!

オグショー827こりき店長 ヘルニア リハビリ中

そうです、ボク人生初のヘアカットしてみました☆
どうです?!似合ってます???

実は今お風呂でリハビリしていて、
毎回ビショ濡れになるので、思い切ってカットしたんです。。。


でも、看護婦さんのご好意で・・・・・ ↓↓↓↓




オグショー827こりき店長 ヘルニア リハビリ中

ボクのトレードマークの長~い耳とシッポだけは残してもらったんです!(爆)

退院はもう少し先になりそうですが、
シッポも振れるようになって元気にやってます♪♪♪


P.S.
浜松出張中のパパからは、こんな写真が届きました。
写真は小栗会長宅のガレージ。。。。
小栗家にて発見!!スズキRMZ250F
ボクの治療費で遠退いたバイク【スズキのRMZ250F】です。
この引き気味のショットが、寂しさを物語っているような・・・・(笑)

小栗家にて発見!!スズキRMZ250F
このバイク、カッコイイね☆



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ogushow827.blog78.fc2.com/tb.php/746-290da5e2

トラックバック

Appendix

プロフィール

オグショー827

Author:オグショー827
トランポ プロショップ
『遊びを積んで出かける車・・・』
トランポ製造・販売の専門店
オグショー827数々の製作実績から生まれる本物の一台をあなたと共につくっていきます。

ブログよりお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
