Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ogushow827.blog78.fc2.com/tb.php/897-ebb74fb6

トラックバック

トランポ専門店がお届けする 通販対応 ハイエース便利アイテム

みなさん、お久しぶりです!!
オグショー827の元祖店長☆こりき店長デス☆
近頃は、『将来のこども店長』におされ気味ですが、
ボクが正真正銘の店長です!!!笑

わんこも一緒に車中泊!こりき店長も元気です!
ヘルニア手術から5ヶ月、リハビリ中のボクですが、
だいぶんお散歩もできるようになり、調子がいい時は小走りもできるようになりました!

わんこも一緒に車中泊!こりき店長も元気です!
先日は久しぶりにみんなに遊んでもらって、幸せなひとときを過ごしました♪
ご心配くださったみなさんありがとうございました。

さてさて、今日は嬉しいメールをいただいたのでご紹介します☆
ボクと同じワンコ界のお友達からです!

続きをどうぞ♪



先日こちらのブログでもお伝えしました、
200系ハイエース用【フロアコンソール】をお客様のご希望でオーダー製作。

(その時の記事はこちら


オーダーいただいたお客様より嬉しいおたよりをいただので、
ご紹介させていただきます。
ワンコも喜ぶ?!トランポアイテム フロアコンソール

我慢できずに早速今日取り付けてみました(^0^;)ヾ

ぴったりジャストサイズで取り付けも簡単だったので良かったです。
大きさも思っていたよりも荷物が入りそうなのでとても気に入りました。
「こんなのがあればいいのに、、、」と思っていた物そのものです!
ちなみに色も気に入りました。
手前の微妙な隙間(?)には折りたたみ傘がジャストサイズで置けるのでこれも便利な予感です。
わんこも、いつもは荷物でごちゃごちゃしていた指定席が広々としたのでとても快適そうです☆
立派な物を作ってくださって有難うございました!


オグショー827では、お客様の用途に応じて、オーダー製作承っております。

世界に1台だけのオリジナルトランポ製作の
お手伝いが出来ればと思っております♪


写真のワンコはナツちゃんです。
ナツちゃんのスペースもこれで広くなったかな?!

お近くにお越しの際は、ぜひ遊びに来てくださいね♪


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ogushow827.blog78.fc2.com/tb.php/897-ebb74fb6

トラックバック

Appendix

プロフィール

オグショー827

Author:オグショー827
トランポ プロショップ
『遊びを積んで出かける車・・・』
トランポ製造・販売の専門店
オグショー827数々の製作実績から生まれる本物の一台をあなたと共につくっていきます。

ブログよりお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カテゴリー

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。