Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ogushow827.blog78.fc2.com/tb.php/912-455c78fd

トラックバック

BAJA1000まであと1ヶ月 ゼッケンNOも決まりました!!

11月にBAJA(バハ)1000という砂漠を走るレースに参加します。
場所は、バハ・カリフォルニア半島という、メキシコの横っちょの半島で、
1日半ほどで縦断するレースです。走行距離は、名前の通り1000マイル!!

1000マイルを1日で駆け抜ける、とっても高速レース。。。

BAJA1000コースマップ

のコースマップが先日発表になりました。

今回のラリーは、3チームに分かれて出場します。


つづきをどうぞ!
BAJA1000出場 オグショー代理店西日本チーム

私たちは【オグショー代理店 西日本チーム】として、
ダイワカーズ行久社長、ブルーコーンズ上ヶ迫社長、そして我がミツキ社長の
3人でチームを組んで、1台のバイクを交互に乗り継ぎゴールを目指します。

ゼッケンも決まりましたので、ご紹介します。

#268 小栗さん、バトン大塚さん
#269 小野寺GOさん、のびたさん、佐野Shinyoさん
#270 行久さん、上ヶ迫さん、我が社長 ミッキーさん

ハイエースSGLデモカーで行く~熊本静岡オフロードバイク積載トランポの旅~大阪南港から静岡浜松の天竜川へ
  
いよいよレース目前ですが、相変わらずバタバタしているオグショー827です。。。
毎週定休日の日曜日には、練習に行っていますが、いよいよ日曜日も残すところあと3回。
無事ゴールできることを祈ります☆

フィールド佐賀大和をベースに練習しています。
よかったら皆さんも一緒に走りましょう~♪

PS
写真は今年の3月にラリー出場メンバーの皆さんと、
静岡県浜松市の天竜川の河川敷で合同練習をした時のものです。
(その時に様子はこちらをどうぞ

あれから半年余り。あっという間に本番です(^_^;)
今回はサポートとして、私とお客様も同行します。
ネット環境が気になりますが、出来る限りラリーの模様をご紹介していこうと思っていますので、
みなさん、チェックしてくださいね♪







この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ogushow827.blog78.fc2.com/tb.php/912-455c78fd

トラックバック

Appendix

プロフィール

オグショー827

Author:オグショー827
トランポ プロショップ
『遊びを積んで出かける車・・・』
トランポ製造・販売の専門店
オグショー827数々の製作実績から生まれる本物の一台をあなたと共につくっていきます。

ブログよりお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
