Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ogushow827.blog78.fc2.com/tb.php/922-fb3f0735

トラックバック

今週末は…ハイエースSGLポップアップルーフにオフロードバイクを積んで阿蘇観光牧場へ出かけます!

ご報告が遅くなりましたが・・・・・

ハイエース 8ナンバーキャンピングカーにオフロードバイクを積んで、阿蘇観光牧場へ行ってきました!
先週の日曜日は、阿蘇観光牧場まで行ってきました。

ハイエース 8ナンバーキャンピングカーにオフロードバイクを積んで、阿蘇観光牧場へ行ってきました!
御覧の通り、ものすごい霧でしたが、気合い十分!!
はじめてのコースとあって、まずはコースの下見に行き、
いざバイクを下ろすと、ものすごい雨が・・・・。

ハイエース 8ナンバーキャンピングカーにオフロードバイクを積んで、阿蘇観光牧場へ行ってきました!
結局、バイクに乗るのはあきらめ、下ろしたバイクをそのまま積んで退散~。。。。

ということで、今週はリベンジ!!阿蘇観光牧場へ行きます!!
写真の看板が目印です。
(阿蘇観光牧場レストランの道向かい側を奥へはいっていきます。)

ハイエース 8ナンバーキャンピングカーにオフロードバイクを積んで、阿蘇観光牧場へ行ってきました!
バハ1000まであと1週間余り。今週の日曜日が最後の練習日!

今週末はスタッフ、お客様とともに【バハ頑張れ走行会】と題して、練習に行きまーす!
皆さんも、一緒に走りませんか?!
たくさんの方のご参加おまちしていまーす!!
みなさん、現地でお会いしましょう♪


P.S.今週末も怪しい天気なので、

晴天の場合 阿蘇観光牧場へ
雨天の場合 佐賀大和へ


を予定しています。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ogushow827.blog78.fc2.com/tb.php/922-fb3f0735

トラックバック

Appendix

プロフィール

オグショー827

Author:オグショー827
トランポ プロショップ
『遊びを積んで出かける車・・・』
トランポ製造・販売の専門店
オグショー827数々の製作実績から生まれる本物の一台をあなたと共につくっていきます。

ブログよりお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
