Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ogushow827.blog78.fc2.com/tb.php/939-dc9550aa

トラックバック

BAJA1000に向けて出発しました!

メキシコに向けて昨日出発しましたよ!
そろそろLAに到着してるかな~?!

101108333.jpg

今回、第2陣として福岡から出発のミッキーさん。
LAまで一人旅です。
なのにこの大荷物!!!

当たり前ですが、普通の荷物(着替え等)にプラスして、
ヘルメットやプロテクターなどやたら場所をとるバイク用品も
持参するので、荷物はご覧の通り・・・・。

これをどうやって一人で運ぶのやら???


既に現地入りしている小栗さんやブルコンさんのブログでも、
今回の旅の様子がUPされていますよ!
皆さんも要チェックしてくださいね♪

バイクの海外ラリーで世界を感じる Team OGUshow 小栗伸幸 の バイクサイト!!

ブルーコーンズ ガサコのつぶやき・・・・・★ 


ここで今回のBAJA1000ラリーのスケジュールをご紹介します。






8日(月)福岡~成田~LAへ

9日(火)マシン積み込み後、陸路国境を超えてエンセナダへ

10日(水)~13日(土)プレラン(本番のコースを数日かけて練習走行) ラパス到着

14日(日)ラパス出発~エンセナダへ移動

15日(月)エンセナダへ移動

16日(火)予備日 最終整備 (一部プレランも可能)

17日(水)レース受付 車検日

18日(木)朝:レーススタート

19日(金)レースゴール

20日(土)昼:表彰式 夜:パーティ

21日(日)ラパス出発 空路LAへ

22日(月)LA発

23日(火)成田~福岡到着


私達サポート隊は15日(月)出発です。
今回はこども店長も同行します。
現地の様子をいち早くお伝えできる様に頑張りまーす!!

オムツにミルク・・・どれだけ必要???




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ogushow827.blog78.fc2.com/tb.php/939-dc9550aa

トラックバック

Appendix

プロフィール

オグショー827

Author:オグショー827
トランポ プロショップ
『遊びを積んで出かける車・・・』
トランポ製造・販売の専門店
オグショー827数々の製作実績から生まれる本物の一台をあなたと共につくっていきます。

ブログよりお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
